スポンサードリンク

●ホワイトニング後、「癒し」の極上体験はいかがでしょう?

ホワイトニングで、あなたは白くてきれいな歯を手に入れました。ホワイトニングで手に入れた白く輝く歯は、あなたのステイタスになることでしょう。笑顔にも自信が持てますね。そのホワイトニングした歯や笑顔をより一層引き立てる、とっておきのマッサージをご存知ですか?

口元には、表情筋がいっぱいあるし、歯茎にはツボがたくさんあり、あごから首にかけてはかみ合わせ筋があって、けっこうこっていますよ。ボディマッサージや足のリフレクソロジーは一般的になっていて、癒しを受ける人も多いようですが、お口のマッサージはどうでしょう? 聞いたこと、ありますか?

ホワイトニングで手に入れた白くきれいな歯や笑顔を引き立てるには、唇や歯茎も大切ですよね。きれいなピンク色の唇や歯茎は、ホワイトニングした白い歯をより一層きれいに見せます。「癒し」の極上体験をどうぞ!

今、マスメディアで注目され始めている最新のリラクゼーションをご紹介しましょう。オーラルリフレクソロジーと呼ばれるアロママッサージは、TBS 「王様のブランチ」を始め、日テレ「アナパラ」」新聞「日経流通新聞(MJ)」雑誌「chouchou」「FIGARO」「HANAKO」「VOCE」「大人のウォーカー」にも紹介されました。

●最新情報!マスメディア注目のオーラルリフレクソロジーとは?

最近は、「癒し」に注目が集まっています。アロマテラピーやマッサージ、岩盤浴などたくさんの癒しが紹介されています。でも、お口の「癒し」はありませんでしたね。生まれてからずっと、消化管の入り口として働き続けるお口や歯、舌、あごなどをマッサージし、リラクゼーションと爽快感をもたらすオーラルリフレクソロジー!最新の情報をお届けします。

このオーラルリフレクソロジーが受けられるクリニックは、ホワイトニングでも実績のある「ホワイトエッセンス」です。残念ながら、まだ銀座店でしか実施されていません。ホワイトニングを受けた後、極上の「癒し」を受けてみませんか?

●オーラルリフレクソロジー、7つのオーラルマッサージで極上体験♪

この最新のオーラルリフレクソロジーは、7種類のマッサージを施術します。

1.あごから首筋にかけて、暖めてからかみ合わせ筋を丁寧にマッサージでもみほぐし、口、首、肩のコリを解消します。

2.口元やあごの表情筋をマッサージし、口元のコリや顔のむくみを解消し美肌に導きます。

3.あごの下にある唾液腺を刺激して、唾液が出やすくします。唾液がたくさん出ると、口臭予防になり消化を助けて免疫力アップにつながります。

4.次はいよいよ、歯茎のアロママッサージです。アロマジェルを使って優しく指で歯茎にある40箇所ものツボを刺激。血行やリンパの流れを良くします。歯茎をマッサージすると、きれいなピンク色になり若々しく見えますし、歯の白さも引き立ちますね。また、歯周病予防にもなりますし、全身の関節や内臓のコンディションを整える効果があります。

5.そして、オーラルマニピュレーション(唇と頬の裏側にある深層筋のストレッチ)で、ちょっと痛いけど気持ちいい感覚で伸ばしていきます。これによって気道が広がりこれまでよりたくさんの酸素を体内に取り込めるようになって、脂肪を燃焼させダイエット効果が見込めます。また、顔のむくみやゆがみも解消されます。

6.舌のクリーニングをします。専用のクリーナを使用して指で優しくマッサージします。汚れも取れ口臭もなくなり、味覚障害の予防・改善につながります。

7.リップマッサージが最終です。5種のペプチド配合液で唇に優しく浸透させ、ふっくらと色つやのいい唇に仕上げます。

終わった後は、マッサージの心地よさ、リラックスを味わえると共に、不思議な爽快感を得られます。口中には神経が多くあり、脳にも近いので頭もすっきりします。顔のむくみも取れて小顔になれそうですね。

オーラルリフレクソロジーは、歯科と整体・エステと一緒に受けるような感覚で、これからの新しい「癒し」「リラクゼーション」として、注目を集める事でしょう。

口のかみあわせ筋から始まり、歯ぐきの40箇所のツボや口の中の深層筋をアロママッサージ。そして、舌と、唇も、癒していきます。7種のオーラルリフレが、あなたの顔のむくみ、顔のゆがみ、口のコリ、免疫力、口臭を改善していきます。

スポンサードリンク

inserted by FC2 system