スポンサードリンク

●ホワイトニングであなたも白い歯を手に! どこでしますか?

白い歯って、爽やかでいいですよね♪ 生まれつき、歯並びのいい真っ白な歯を持つ人、羨ましいです! でも、どれだけ白い歯を維持できるでしょうか? 外的要因(茶しぶやタバコのヤニ・歯石・プラークなど)で、歯は少しずつ色が付いてきてしまうようです。

今までは、ホワイトニングサロンで歯の表面を削ってかぶせるというやり方しかありませんでしたので、削る事で歯のエナメル質が薄くなって、知覚過敏に悩まされる人もいたそうですよ。サロンの腕によっても差があったはずですよね。でも、今注目のホワイトニングは、サロンに出向くのは同じですが、歯にホワイトニング薬剤を直接付けて浸透・漂白するもので、歯には全くダメージを受けません。ホワイトニングサロンで削る方法に比べて、はるかに安全で簡単にできます。

そこで、あなたも歯のホワイトニングをしてみませんか?今のホワイトニングサロンは、とてもサービスが良くて、ハーブティやアロマのおもてなしも受けられますよ♪ インテリアもステキで、ゴージャスな気分を味わえます。

また、自宅で簡単にホワイトニングすることもでき、好みの白さを続かせる事も可能です。

ホワイトニングは、歯の中にある着色物質に作用するので、全く害や副作用はありません。安心して、ホワイトニングできますよ!あなたの周りの白い歯の持ち主も、ホワイトニングをサロンや自宅でしてるのかも知れませんね。

レッツ・チャレンジ! サロンで優雅にホワイトニング! 自宅でリーズナブルにホワイトニング! 真夏の太陽に映える、真っ白な歯を手に入れて下さい。

●サロンで優雅にホワイトニング♪ コースのご紹介

サロンで受けるホワイトニングのコースはいろいろあります。様々なホワイトニングコースを見てみましょう!

★ホームホワイトニング・コース

サロンで、ホワイトニングキットを買い、ホームホワイトニングの方法を教えてもらって、自宅でホワイトニングする。

★一度サロンでホワイトニング・後ホームホワイトニング・コース

一回目は、サロンで強力なホワイトニングジェルでホワイトニングしてもらい、後は自宅でホワイトニングする。この方法だと、すぐに白い歯になれます♪

★一度目サロンで強力光ホワイトニング・後ホームホワイトニング・コース

もっと白くなりたい人は、サロンでまずホワイトニング!ライトを当ててより深く、ホワイトニングジェルを浸透させて歯を白くします。その後は、自宅でホワイトニングします。

★スーパースピードホワイトニングコース

1日で、とにかく真っ白な歯にしたい人には、これ。サロンで、強力ホワイトニングジェルを使って、歯の中まで浸透させて真っ白に! しかも3クール続けて施術し、とにかく真っ白にします。ブライダルの前にはいいですね♪

●ホワイトニング 気になるお値段は・・・

基本のホームホワイトニング・コースで、3万円くらい。所要時間は半時間ていど。

一度サロンでホワイトニング・後ホームホワイトニング・コースだと、1時間で5万円くらい。

一度目サロンで強力光ホワイトニングは、1時間で7万円くらい。

スーパースピードホワイトニングコースは、1時間半から2時間で10万円くらいと続きます。

やはり、自分でするのが、一番リーズナブルですね。

●せっかくホワイトニングで白くしたんだから、メンテナンスも忘れずに!

ホワイトニング代金を支払って、せっかく白い歯を手に入れたんですから、ぜひとも維持したいですね! 自宅でするホーム・ホワイトニングジェルは3本セットで5千円くらいです。だいたい、3け月に一度のホーム・ホワイトニングをすると、白い歯を維持できるようです。

また、ちょっと色が付いてきたときには、割引価格で「一度サロンでホワイトニング・後ホームホワイトニング・コース」や「一度目サロンで強力光ホワイトニング・後ホームホワイトニング・コース」を受けられる、嬉しいサービスもあります。一度、サイトをご覧下さいね。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 ホワイトニング★サロンでする?ホームで? All rights reserved.
inserted by FC2 system