スポンサードリンク

おすすめ1【銀座眼科レーシック】

銀座眼科レーシックは、タレントのコロッケさんがレーシック手術を受けた有名なクリニックで、地下鉄・JRから近く、銀座の代表的なクリニックといえます。

銀座眼科レーシックの嬉しい特徴は、全国でも低い料金設定がされていることです。「レーシックを受けるには高額の料金がかかる」という認識を持つ人は、ビックリの料金設定じゃないでしょうか?通常の料金でも低価格なのですが、クーポン券などを利用すると、いっそう安くでレーシックが受けられるのです!

でも、銀座眼科レーシックは安いから、かえって安全性が心配かも・・・。

そんな危険性の心配は無用ですよ。銀座眼科レーシックは、低価格&高い技術力を誇っているのです。

銀座眼科レーシックは、一般のレーシックだけでなく、カスタムビューを取り入れています。カスタムビューとは、ウェーブスキャンという機器を使って、個々の角膜状態を分析し、その結果に基づいてレーザー照射を行う、より高精度のレーシックなのです。このカスタムビューでは、ハロやグレアの出現率が低いので、患者満足度はとても高いようです。

また、カスタムビューにより不正乱視の矯正も可能で、通常レーシックより、はるかにクリアな視界が確保できます。

銀座眼科レーシックは、平日の夜にレーシック手術を行う、ナイトレーシックをしています。忙しいビジネスマンたちにとっては会社を休む必要がないので、銀座眼科レーシックを選ぶ人もいます。

ただ、レーシックの手術のあと数日間は洗顔や化粧などができないので、女性にとってはナイトレーシックを選ぶ動機には、あまりならないようですね。

銀座眼科レーシックは、安全・確実な視力回復を目指しているので、手術前のコンタクトレンズ使用制限も徹底していて、守れない場合には手術そのものを断ることがあります。

遠方に住む患者に対しても手を尽くしていて、手術後の定期健診は地元の協力クリニックに依頼するなど手配してくれます。(ただし、協力クリニックがない地域に住んでいる人は、やはり銀座眼科レーシックまで検診に通うことになります)

おすすめ2【品川近視クリニック(東京・大阪・名古屋)】

品川近視クリニックは、症例数:25万130症例(2008年3月31日現在)と国内ナンバーワンを誇ります!2007年、日本では約20万人の方がレーシックを受けましたが、その約6割(約12万人)の方が品川近視クリニックで手術を受けています。品川近視クリニックは、イントラレース社の認定眼科施設で、イントラレーシックは3年連続世界ナンバーワンに輝いています!

品川近視クリニックのドクターはイントラレーシックのスペシャリストで、全国の眼科専門医へのイントラレーシック指導も行っています。

期間限定のキャンペーン価格で、イントラレーシックが17万8,000円 で受けられ、業界最安値という事で、品川近視クリニックは大変注目されています。

品川近視クリニックはこんなに格安の費用でレーシックを受けられるのですが、最新のイントラレーシックを導入し、93名の眼科専門医が勤務しているという世界トップクラスのレーシッククリニックなんです。

品川近視クリニックでは、レーシック適応検査がWEBで予約でき無料で受けられます。

おすすめ3【神奈川クリニック(東京・大阪・名古屋)】

美容整形でも有名な神奈川クリニックですが、主な特徴は、世界基準の衛生規格をクリアした専用手術室『クリーンルーム』を採用している事です。神奈川クリニックでは、クリーンルームで手術を行うため、これまで感染症の発生は皆無なんです! これは、非常に安心できます。

また、神奈川クリニックでは、イントラレーシック、ウェーブフロントレーシック、エピレーシック、 フレックスPRK 、LASEK(ラセック)、またレーザーによらないフェイキックIOL(有水晶体眼内レンズ)など様々な視力回復手術を執り扱っています。 さらに、神奈川クリニックは、非常に珍しいことなんですが、レーシック手術の一般公開をしていて、公開を承諾した患者の手術を一般の人がガラス越しに見学することができます。実際に見れば、不安に思うことも少なくなりますね。

神奈川クリニックでは、手術費用は、イントラレーシックが両目:17.8万円です。

神奈川クリニックも、レーシック適応検査がWEBで予約でき無料でうけられます。

おすすめ4【神戸クリニック(東京・札幌・神戸・北九州)】

日本で唯一、神戸クリニックは生涯保証を付けています。手術後に近視の戻りや合併症が出ても、一生無料で責任を持って対処してくれるというものです。この姿勢からも、手術に対する自信を持っていて、信頼性の高さが伺えるので、 神戸クリニックで多くの有名人がレーシックを受けています。神戸クリニックの手術費用には『生涯保障(トータルケアサービス)』も含まれています。

また、神戸クリニックでの検診費用と一年間の薬代は無料です。術後の視力が手術当初より低下(近視の戻り)した場合、可能であれば無料で再手術を保障しています。まれに残念ながら角膜移植手術を受けなければいけないことになった場合に対しても、神戸クリニックでは保証してくれるそうです。(これまで4万例を越す神戸クリニックの症例実績で、角膜移植に至ったケースは1件もない)

《神戸クリニックでレーシックを受けた有名人》

倖田來未、乙葉、ウエンツ瑛士、森下千里、陣内智則、南海キャンディーズの山ちゃん、あるある探検隊 の西川君、池谷幸雄、デビット伊東、秋本奈緒美、杉浦太陽、玉田圭司(サッカー元日本代表)

神戸クリニックは、生涯保障レーシックが 28万円です。

●資料一括請求・口コミ情報

★視力回復レーシックコム

京都でレーシックを受けられる病院を紹介(全国のクリニックもご紹介しています)

★レーシック比較.jp

眼科医のいるレーシック治療クリニック 一括資料請求サイト

★レーシックの口コミ体験談

実際にレーシックを受けた人の口コミ情報・体験談をチェックしよう

スポンサードリンク

inserted by FC2 system