スポンサードリンク

【プエラリアミリフィカのバストアップ効果は絶大!】

プエラリアのバストアップ効果についての研究結果は、驚きの効果を証明しました。プエラリアの持つ今まで解ってなかった驚くべき、素晴らしいバストアップ即効効果があることがわかったのです。

この研究は、対象(25〜45歳)の250人の女性に、プエラリアミリフィカを服用してもらい、経過観察したものです。結果、全体の84%=210名に2.5cm以上のバストアップ効果が見られ、特に効果のあった女性では、たった5日間で2.5cmバストサイズアップし、1ヵ月後には倍の5cmも大きくなったという、ビックリするくらいのバストアップ効果が出たのです。本物のプエラリアミリフィカの女性ホルモン同様のパワーは、強烈で豊胸・バストアップ・美白といった美容効果がものすごく大きいのです。

他にも、生理痛・生理不順・更年期障害の改善や不妊症・がん・アルツハイマー・うつにまで有効という研究結果も出ていますので、美容・健康食品だけの用途を超えて、化粧品に、医薬品にまで開発される事を待ち望みますね。古来、タイ北部に住むモン族が常食してきたプエラリアミリフィカ(=ガウクルア)は、今や「美と健康の秘薬」として、世界的に研究が進んでいます。

こんなに女性にとってとびきりの効果をもたらすプエラリアミリフィカなのですが、効果が絶大なだけに、使用量や使用方法には注意が必要です。プエラリアミリフィカはバストアップ効果もさることながら、女性ホルモンに強力に働きかけるので、初潮を迎えていない思春期の女の子や、青年〜中年までの男性は、プエラリアミリフィカの服用を避けてください。ホルモンバランスに重大な影響を及ぼします。また、いくらバストアップ効果を早く出したいからといって、決められた量以上のプエラリアミリフィカを一度に飲むことは、やはり危険です。過剰にプエラリアミリフィカを取り過ぎると、副作用の心配がありますので、絶対にしないで下さい。

【プエラリアミリフィカのサプリ以外に自分でできるバストアップ法】

やり方は、胸の前で手のひらを合わせてひじを張り、手の平全体で、7秒間全力で押し合います。これにより、大胸筋に刺激が入ります。大胸筋に意識を集中して力いっぱい押し、元に戻るときはゆっくりと。息を止めず、やりましょう。いっぺんにたくさんすると、筋肉痛が出て、つらくなりますから、1日3回くらいに分けて、継続していきましょうね。

★自分でできる方法その3 ヨガの胸を開くアンテナのポーズ

 これは、私が2年間ヨガをしていて気が付きました。あるポーズが胸をきれいにしてくれました。そのポーズを取ることで、背中が伸び姿勢がよくなり、肩が前に出て背が丸くなるのを防止するので、結果として胸を張りおなかを引っ込め背筋がぴんと姿勢よくなるのです。その秘密のポーズを、こっそりお伝えしましょうね。

1.まず、きちんと正座をします。この時足の親指が軽く触れ合って、かかとを横に開いて、そのかかとの間にオシリがすっぽり入るように座ります。ヨガの基本の座り方です。下腹に意識をおき引き締めます。頭のてっぺんが引っ張られているような感じで背筋を伸ばします。顎は軽く引きます。ゆったりと座れたら、胸の前で合掌、息をゆっくりと全部吐きます。

2.ゆっくりと息を鼻から吸いながら、頭の上まで合掌を持ち上げ、ひじの間に頭が入り、耳の真横に腕が来ます。ひじが曲がらないように、また合掌が離れないように注意してくださいね。胸いっぱいに息を入れ、背中を緊張させて、少し伸びた状態を維持します。

3.次に真横に手を下ろしていきながら、親指を中にした握りこぶしを作ります。水平より少し上まで来たら、頭のほうに向かって握りこぶしを起こします。その握りこぶしを後ろに向けるようにねじりながら頭を後ろに倒します。このときの注意点は、ひじが曲がらない事とワキが引っ張られる角度に腕も後ろ側に反らせる事。背中では、肩甲骨が寄って来ています。

4.次は、頭を起こしながら、腕を前から背中の方へ持って行き、身体を前に倒しながら丸くなり、おでこが膝頭に触れるように曲げます。背中で手の平を合わせるように指を組み、頭のほうへ向かって上に持っていきます。このときも、背中の肩甲骨の辺りが、ぎゅうっと締め付けられている感じがします。

5.このままでも、効果抜群なんですが、余裕があれば、膝頭におでこが着いてる状態から床に鼻先をするように前に移動させ、顎を前の床に着くと、より一層効果的です。

6.3呼吸ほど静かにじっとしていてから、腕を腰のほうに下ろし、おでこを膝頭に戻して、顔を上げながら腹筋で元に戻ります。背筋を伸ばして、鼻から大きく息を吸って、ゆっくりと長めに吐き出してください。お疲れ様でした。

このアンテナのポーズは、胸に刺激が入り、肩が後ろに引かれて、自然に胸が張ってきれいなバストラインになります。このヨガのポーズは、2回が基本セットで、2回目には、指を1本ずらして同じようにしてくださいね。2セット、3セットと続けると、背中も伸び、肩こりも軽くなります。何より、胸を張ったきれいな姿勢になれます。それだけで、バストアップしてなくても、胸がきれいに見えますので、お試しくださいね。

【プエラリアミリフィカ以外に自分でできる栄養素摂取】

★自分でできるバストアップ方法・・・トリプトファン摂取

 トリプトファンは、男性ホルモンを抑制する働きを持つセロトニンの原料となります。セロトニンは、女性ホルモンの分泌を妨げる男性ホルモン(テストステロン)を抑制します。男性ホルモンが活発に働いていると、女性ホルモンは効果的に働けませんので、バストが成長する時期には大きくなるのを阻害されてしまいます。バストが成長しきれないままになってしまうのです。トリプトファンは、アミノ酸の一種で、体内では作られません。豊富に含む「赤身の魚・肉類・乳製品」を、意識的にたっぷり摂りましょう。

★自分でできるバストアップ方法・・・ビタミンB6摂取

 女性ホルモンのジャマをする、憎い男性ホルモンを抑制する働きをするセロトニンの生成には、トリプトファンだけでなく、ビタミンB6が必要。香辛料に多く含まれるので、調理するときにはたっぷりと。

★自分でできるバストアップ方法・・・「ボロン」摂取

 バストアップには絶対欠くことのできない女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を活性化させます。キャベツに多く含まれます。少し前、芸能人が1日1個のキャベツを食べてバストが大きくなったと、話題になりました。ですが、ボロンは熱に弱いので、キャベツは生で食べないとボロンが壊れてしまいます。いろいろと工夫して頑張りましょう。キャベツ1玉生で食べるとおなかいっぱいになるので、自然にダイエットにもなります。ただし、ドレッシングなどカロリーの高いものは、マイナスですよ。

★自分でできるバストアップ方法・・・ザクロ

 ザクロには、植物性のエストロゲンが含まれていて、女性ホルモン(エストロゲン)の構造に酷似しているため、女性ホルモン同様バストアップの効果があります。また、ざくろはビタミン・ミネラルもたっぷり含んでいて、更年期障害につらい思いをしている女性に大人気になりました。ざくろ100%のジュースも市販されているので、お手軽です。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 プエラリアでバストアップ★自分でできる! All rights reserved.
inserted by FC2 system