スポンサードリンク

【プエラリアミリフィカの素晴らしいアンチエイジング効果と副作用について】

プエラリアミリフィカって、最近よく耳にしませんか?女性の身体への素晴らしい効果が脚光を浴びています。

プエラリアミリフィカは、胸を豊かにする(豊胸)・バストの形を美しくする(美乳)・バストアップなど、女性の「バストが豊かであってほしい」・「乳房のきれいな形を保ちたい」という希望をかなえてくれる優れた効果を持っています。しかも、女性の永遠の願い・アンチエイジング(若返り)にもすごい効果があるようで、世界的にも注目を集めているんだそうです。そんな豊胸とアンチエイジングの効果と、気になる副作用に付いて、お伝えしたいと思います。

ざっと、プエラリアミリフィカとは?という事について、述べますね。

プエラリアミリフィカとは、タイ・ミャンマーあたりに住むモン族が常食していたマメ科の植物なんです。根っこが大きく育って、そのイモを食べていたんですね。タイには、プエラリア ミリフィカと見た目がほとんど同じな植物が多種あって、同じようにイモができます。プエラリア ミリフィカのサプリメントは、プエラリアミリフィカのイモを原料として、有効成分を濃縮して作られています。

このプエラリア ミリフィカと酷似している植物の中にはものすごく毒性が強いものがあって、間違って混入していると、頭痛・吐き気を催すといった副作用があるそうです。ですので、原料のプエラリア ミリフィカを採取するときには、プエラリア ミリフィカと酷似している植物が混入しないようにしなければいけませんが、その判別は現地の人でも、かなり難しいといわれています。

また、このプエラリアミリフィカは、現在絶滅するかもしれない希少植物であるとして、タイ政府はプエラリアミリフィカを保護し、プエラリアミリフィカ加工品(製品)以外の輸出を禁止しています。もうひとつの原産国であるミャンマーは内戦状態になっていたため、安定した交易はできませんでした。

タイやミャンマー製のプエラリア ミリフィカは、自生しているものを採ってきて加工しているので、本当に間違いなく本物のプエラリア ミリフィカかどうか、疑問です。なんせ、学者でも、プエラリア ミリフィカか否かの判別は難しいのですから・・・。

また、日本は、製品の検査基準が世界的にも厳しいので、タイからのプエラリア ミリフィカ輸入品の安全性が不確かなうちは、なかなか販売の許可が下りなかったと、プエラリアサプリメント販売会社の冊子で見たような記憶があります。

そこで、自社で本物のプエラリア ミリフィカを栽培して、それを原料として加工しサプリメントを作ろうと、研究が始まったそうです。結果、見事に成功し、結構高価なものですが、多くの女性が豊胸・バストアップ・美乳・美肌を願って購入しているようです。

プエラリア ミリフィカのサプリメント調査によると、現在日本で売られているプエラリア ミリフィカ含有製品は、半分くらいがプエラリア ミリフィカが入っていないものだったそうです。決して安くない値段で売られているのに!信用の置ける販売会社で買わないといけませんね。「激安!」なんて言葉に踊らされて、怪しげな製品を購入しないように気をつけてくださいね。

とっておきの情報を、内緒でお伝えしましょうか。今、日本国内でプエラリア ミリフィカの栽培に成功しているのは、兵庫県の和田山町特産物市場組合なんです。神戸大学研究室と合同でプエラリア ミリフィカの学術研究をしているんですって。なので、和田山町特産物市場組合で販売されているプエラリア ミリフィカ製品は、100%信用できるのです。コレだと、間違いなく本物のプエラリア ミリフィカを、安心して摂れますね。

【プエラリアミリフィカの素晴らしいパワー!女性への効果】

いつもプエラリアミリフィカのイモ(=ガウグルア)を、丸ごと食べているモン族の女性の胸ですが、皆、豊かで美しい形をしていて、いつまでも若々しさを保っているそうで、すっごく羨ましいですね。何故、モン族の女性は、高齢になっても若く、きれいなままなのか? 調べていくと、その驚くべき女性に対する素晴らしい効果が判ってきたのです。女性にとっては、嬉しい効果がたくさんあります。モン族の女性は800年以上も前から、プエラリアミリフィカの豊胸・美乳・バストアップ・アンチエイジングの効果を知ってか知らずか、周りに自生している見慣れた植物として、いつも食べていたんですね。では、その驚くべきすごいパワーを見て行きましょう。

一番の効果は、何と言っても胸を豊かにふっくらさせてくれる=豊胸効果ですね。豊胸といえば、イソフラボンが有名で、豆腐を始めとする大豆製品に多く含まれているのを思いつきます。でも、プエラリアミリフィカは、イソフラボンも含んでいますし、ハリのあるふっくらとした胸にする(美乳)効果のある「プエラリン」という成分を含んでいます。

口コミによると、プエラリア・ミリフィカをサプリメントで服用した場合、早くて3日、多くの人は7〜10日で「バストアップ」効果を感じたそうです。バストがハリを持っていると、自然とバストアップになりますね。女性も40代になると、どうしても女性ホルモンの分泌が減少し、やがて閉経すると一気に女性ホルモンが足りなくなってきます。そうなると、バストはふっくらさをなくし、ハリも衰えて、下垂気味になってしまいます。そうならないためにも、プエラリアミリフィカで補いたいものです。

もうひとつ、大きなパワーがあります。女性ホルモンのような働きがあるのです。医療機関の臨床報告で「更年期障害の緩和」に大きな効果をもたらす事が分かっています。この女性ホルモン様作用は、プエラリア・ミリフィカにしか含まれない「ミロエステロール」という成分によるものだそうです。更年期障害は、本人にしかわからないつらさがあり、ひどい更年期障害だと本当に大変な症状がでるみたいです。軽くても、気分が落ち込んだり、不安定になったりといった精神的なものから、突然大汗をかくとか、か〜っと顔が火照るなど、いやな状態に見舞われるんだそうです。それらの更年期障害が、プエラリアミリフィカで押さえられるなら、大いにプエラリアミリフィカの効果の助けを借りて、楽になって欲しいと思います。

他にも、生理不順、生理痛の緩和や不妊症にも効果があり、美白・美肌(しみ・くすみ・色素沈着)効果も、素晴らしいのだそうです。

まだあるんですよ!私が秘かに、最大の効果だと思っているのは、プエラリアミリフィカの驚くべきアンチエイジングパワーなんです!いろんなサプリメントの口コミを見ていると、体毛が薄くなった・白髪が黒くなってきたというのが、ちらほら見られるんですよ。これは、女性ホルモンのような働きの他に、若返りの効果があるって事だと思いませんか?大いに期待できるのではと、秘かに感じています・・・

【プエラリアミリフィカの副作用についてー効果の裏側】

プエラリアミリフィカには、このように女性にとっては嬉しい、豊胸・美乳・バストアップ・更年期障害の緩和・生理不順、生理痛の緩和・美白・美肌(しみ・くすみ・色素沈着)・アンチエイジング(若返り)効果をもたらしてくれます。そのすごいパワーの反面、女性ホルモンのような効果が強いが故の副作用が気になるところですね。よく見るのは、バストアップ効果をもたらす「ミロエステロール」が、女性ホルモンの分泌のバランスを崩す恐れがあるという事です。強い効果があるだけに、サプリメントとして服用するときには、用法・用量をきちんと守り、注意書きをきちんと読んだ上で正しくという事が大切ですね。

プエラリアミリフィカのサプリメントを服用して起こる副作用を、並べておきます。

・貧血、吹き出物、大量の抜け毛、不眠、咳、首筋の痛み

・生理が遅れる、不正出血

他にもあるかもしれません。プエラリアミリフィカは、女性ホルモンのような作用が強いため、体の中の女性ホルモンのバランスが乱れて起きる副作用が考えられます。

サプリメントを服用する場合は、用法・用量をきちんと守るのはもちろん、ご自分の体の様子をしっかり観察して、異常を認めたらすぐに、ストップしてドクターに相談してくださいね。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 プエラリアミリフィカの女性への効果と副作用 All rights reserved.
inserted by FC2 system