スポンサードリンク

【プエラリアミリフィカの若返り効果は絶大です!】

プエラリアミリフィカは、若返り・アンチエイジングに絶大な効果を持つことは知られていますが、そのプエラリアミリフィカの研究が始まったのは、タイ北部に昔から住み着いているモン族の女性たちが、高齢になっても白く透き通るような肌を持ち、豊かな胸と美しいボディラインをしている事からでした。

モン族の女性たちは、マメ科クズ属の植物であるプエラリアミリフィカの根が大きくなってできるイモの部分を食用にしていて、粉状のプエラリアミリフィカを蜂蜜に混ぜ込んだりプエラリアミリフィカスープにしたリと、日頃から美容と健康維持を目的に食べているので、肌が美しくなる美容効果はもちろんの事、豊胸・女性としてバランスの良いスタイル維持・いつまでも若々しい身体でいられる若返り(=アンチエイジング)効果を体現しているように思います。古来、タイ北部やミャンマー北部で、年配の男女に「若返りの秘薬食」大切にされてました。それ以外にも、モン族の間では「伝承薬」として、体力回復や病気・ケガの治療薬にプエラリアミリフィカを利用しているという事です。

このモン族が重宝している“ガウクルア”と呼ぶプエラリアミリフィカの持つ、若返り効果を詳しく見てみましょう。

【プエラリアミリフィカの若返り効果は女性の味方です♪】

若くピチピチしていたお肌も、更年期を迎える頃にはハリをなくし、女性ホルモンの働きも衰えて、バストも昔の面影ははるか遠く・・・と嘆く女性も多いことでしょう。誰しも、年齢を重ねてくれば、避けては通れない老化。少しでも、遅らせたい。それどころか、何とか若返りたい!願いは共通ではないでしょうか。そんな方に、プエラリアミリフィカは絶大なる若返り効果で、あなたのアンチエイジングを助けてくれます。

更年期の真っ只中を過ぎ、ついに閉経を迎えると、女性の体の中から女性ホルモンは極端に減ってしまいます。女性ホルモンの分泌が閉経と共にガタッと衰えてしまうからなんです。それ以前から、だんだんと女性ホルモンの分泌が減少して来ていますので、不愉快な更年期障害という多彩な症状に見舞われている人も多いでしょう。

プエラリアミリフィカは、女性ホルモンに似た成分(=エストロゲン)を含んでいるので、減少してきた女性ホルモン作用を補う効果で、それら更年期障害の症状を軽減し、さらに若返り効果をもたらしてくれます。

【プエラリアミリフィカの女性ホルモンに似た成分を解説しましょう】

大豆にイソフラボンという、プエラリアミリフィカ同様の女性ホルモンに似た働きを持つ成分を含んでいる事は、皆さんよくご存知だと思います。では、プエラリアミリフィカにもイソフラボンが大豆の50倍以上も入っていることは知っていますか?じゃ、イソフラボン約1,000倍ほどのエストロゲン活性効果を持つという「ミロエステロール」を含んでいる事は知っていましたか?

そう、プエラリアミリフィカの女性ホルモンのような働きは、大豆イソフラボンよりはるかに多く、強烈なのです。プエラリアミリフィカは、それほどすごいパワーを秘めているのです! さらに、「デオキシミロエステロール」もプエラリアミリフィカは含んでいるのです。こう云っても、何のことだかわかりませんよね。ご説明しましょうね。

この「デオキシミロエステロール」というのは、強烈なバストアップ効果を持つ、今注目の美容成分なのです。

大豆イソフラボンも同じような働きを持っているのですが、それよりもはるかに効果で、女性ホルモンを活性化する効果が約10000倍も高いといわれています。ものすごく強烈なパワーですよね!だからこそ、プエラリアミリフィカは、女性ホルモンの分泌を活発にし、乳腺の発達を促し乳房への脂肪蓄積が促進されてバストアップするという、女性に嬉しい効果をもたらしてくれるのです。

さて、プエラリアミリフィカの素晴らしいパワーで、女性ホルモンが活性化されると、どうなるのか? お肌の若返りにつながるのですよね♪女性ホルモン(エストロゲン)は、お肌の真皮層のコラーゲンやエラスチンに働きかけるので、お肌は若々しさを取り戻し、さらに不快な更年期障害の軽減に効果をもたらしてくれます。そのほか、アンチエイジング効果として骨粗鬆症予防や老化防止にも、効果を及ぼします。乳がん等の女性特有の病気に対する効果も、大きな期待を寄せています。

いかがでしたか?プエラリアミリフィカの若返り(=アンチエイジング)効果、理解していただけたでしょうか。本物のプエラリアミリフィカは、少量で充分な効果が出ますので、決められた用量・用法をきちんと守って、副作用が出ないかよく注意して、大きな若返り効果を実感してくださいね。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 プエラリアミリフィカ★アンチエイジングパワー All rights reserved.
inserted by FC2 system