スポンサードリンク

●プエラリア ミリフィカの女性ホルモン作用で豊胸・美肌(アンチエイジング)できる

プエラリア ミリフィカ。ご存知ですよね。亜熱帯の植物です。プエラリアが何故有名かというと、そう、女性ホルモンに似た作用があるエストロゲンとイソフラボンが含まれているからです。薬の女性ホルモンは、一歩間違えば体の調子がおかしくなってしまう怖さがあるようなんですが、植物性のプエラリアはなんとなく、安心なような気がしませんか?女性ホルモンに似た働きを持つのはプエラリアだけでなく、大豆にもイソフラボンが含まれていますが、プエラリアはイソフラボンが大豆の約40倍も高濃度に含まれているのです。そして、もうひとつの大きな特徴は、大豆にはほとんど含まれていない「プエラリン」という豊胸効果を持つ成分が豊富に含まれていることなんです。

元々、プエラリア ミリフィカは、タイ・ミャンマーに住む女性たちが食用にしていて、その女性たちの胸が高齢になっても、豊かで美しさを保っていた事から、注目を集めました。

更年期に入って自分の身体で作られる女性ホルモンが減少してきた女性は、更年期障害というつらい症状を持ってしんどい思いをする人も少なくありません。そういった女性たちにとって、プエラリア ミリフィカは、女性ホルモンに似た働きを持つため、更年期障害の軽減に大いに役立つのではないでしょうか。そのほか、もちろん豊胸効果・美肌(アンチエイジング)効果も期待できます。

市販されているプエラリア ミリフィカのサプリメントは、プエラリア ミリフィカの3種類(赤・黒・白)あるうちの白=「ガウクルア」を利用して作られています。

こんなに女性にとって、いいことづくめのプエラリア ミリフィカなんですが、効果が強いだけに当然効き過ぎというか、副作用の心配もあるみたいですね。プエラリア ミリフィカのサプリメントを摂取するときには、容量用法をきちんと守ってください。過剰摂取は、身体にいいモノでも悪さをする事がありますからね。ただし、日本で生のプエラリア ミリフィカが手に入るとは思えませんが、濃縮されていないプエラリア ミリフィカを食べる分には、現地タイやミャンマーの人はイモとして昔から食べているそうなので副作用の心配はいらないようですので、ご安心を。

●プエラリアミリフィカ サプリメント効果 私の体験記 

以前、プエラリア ミリフィカのサプリメントを、実際に呑んでいました。まだ今ほど、プエラリア ミリフィカがもてはやされていなかった頃の事です。

私がどうして、プエラリア ミリフィカを知り、プエラリア ミリフィカのサプリメントを服用していたか。そして、どんな効果があったのか、お話したいと思います。

私は、昔から痩せていて、体型的にメリハリがありませんでした。若いことから、そのことがずっと、コンプレックスでした。他の女の子みたいに、ふっくらとしたバストになりたいと、思っていたのです。いくら豊胸に良いとされる食べ物を採っても、太りもせず、増して豊かなバストにもなれなかったのです。マッサージをすればいいと聞いて、毎夜お風呂に浸かって身体を温め、一生懸命バストマッサージもしましたが、効果なし。運動もしてみました。バストを大きくするには、大胸筋を鍛えれば良いと聞いて、筋肉痛になるほど腕立て伏せをしたりもしたのです。今から思えば、滑稽ですね。とにかく、何をやっても、女の子らしい体型にはなれなかったのです。哀しかったですね。

で、もう私は私、貧弱なバストでもいいじゃん!と開き直っていた、30代にプエラリア ミリフィカのことを知ったのです。あるカタログ雑誌に付いて来たそのパンフレットには、使用前・使用後のバストショットが載っていました。あのときの驚きといったら!目がテンになりました。私と同じような気の毒なくらいの貧乳が、ふっくらとボリュームのある重たげなバストに変身しているのです!もう、私は値段を見るのも忘れて即刻注文していました。

とりあえず、3ヶ月分のプエラリア ミリフィカ サプリメント、お買い上げ!値段は、その当時、1つで8千円くらいしていたように記憶しています。お決まりのまとめ買い値引きがあって、3か月分で2万円だったと思います。ワクワクしながら、届くのを待ち、着いた当日から、寝る前に1日分のサプリメントを飲み始めました。

●プエラリアミリフィカ サプリメント 驚きの効果!豊胸・生理不順改善・生理痛解消

1日目、2日目、3日目・・・ 何も効果らしい徴候は感じられず・・・ 

で、はじめてから1週間、生理が来ましたので、サプリメント服用は中止。生理中は飲んでも効果ないとのことでした。

終わってからまた、飲み始め10日過ぎの事。ん!?なんか、胸が痛いような気がする・・・ もしや、胸が張ってる?その日一日、注意していましたが、明らかに胸が張っています。子供を産んだ人なら判ると思いますが、おっぱいが張ってきている感覚、あれと同じような感じでした。まあ、それよりは軽いものですがね。翌日も、やはり張っている感覚は続きました。私は、これぞ、プエラリア ミリフィカの効果!だと感動。

そのプエラリア ミリフィカ サプリメントの販売会社は、丁寧なアフターサービスがついてまして、コールセンターに電話して、いろいろと相談したり、アドバイスを受けたりできる制度がありました。さっそく電話して、プエラリア ミリフィカの効果を報告。担当の相談員もとても喜んでくれました。

頑張って続けるように励ましを受けて、また続けましたが、その後は張る感覚もなくふっくらする様子も見られませんでした。

体験談を見ると、みなプエラリア ミリフィカを飲み始めて1ヶ月目から、張る感覚が痛いほどで、ふっくら大きくなってきたって書いてあります。1ビン飲み切りましたが、以前変化なし。どうしたら良いかわからず、またコールセンターに相談。現状を伝えると、諦めずに続けてくださいとのこと。痩せていていたり生理不順の人は、身体の中の女性ホルモンのバランスが整わないと効果が出始めない。今は女性ホルモンのバランスを整えている段階だと思うので、続ければ必ず効果は出るはずなのでと、一生懸命励ましてくれました。

その後、2本目・3本目を飲みきる頃、また胸が張るような感覚が出始めました。もうすぐ、私の胸もふっくらしてくるのではと期待して、追加してプエラリア ミリフィカを購入。続けました。

どれくらい追加したか、もう忘れましたが、続けた結果、多少はふっくらしましたね。特にデコルテの下あたり、バストの上部にお肉がついたように思います。やせている女の子は、この上部にあばら骨が見えて、みっともなく思うんですよね。ココがふっくらすると、キャミソールを着たり胸が大きく開いた服を堂々と着られます。

でも、私にとって、最大のプエラリア ミリフィカ効果は、生理不順が治ってきて、ひどかった生理痛が軽くなった事です。とてもラクになりましたよ。同じようにつらい人にはお勧めですよ!肌もきれいになって血色がよくなった事も書き添えておきます。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 プエラリアミリフィカのすごい効果と体験談 All rights reserved.
inserted by FC2 system