選ぶ基準は、場所・内容・営業時間・定休日・さまざまな条件・もちろん価格も

エステサロンの条件による選び方ー場所・予約は?

エステサロンで脱毛施術を受け始めて、スベスベ肌を手に入れるまでには、約1年、6回くらいは通う必要があります。

 

自分の選んだエステサロンが、行きにくい場所や遠い場所にあると、時間も交通費もムダですね。営業時間も、自分の仕事帰りの時間で間に合うのかとか、土日にゆっくり受けられるのかとか、定休日がいつなのかも、しっかりチェックして 自分の都合と合わせて考えてみてください。

 

脱毛施術を受け始めてスベスベ肌になるまでに、少なくとも1年くらい掛かるので、万一引越ししたら 通える場所にある他店舗に換えてもらえるのかとか、混んでいて予約がとりにくい時、他店舗で受けられるのかまで 聞いておくと安心ですね。

 

また脱毛の予約も、混んでいるエステサロンだと、容易に自分が希望する日時に取れなくて、結局 1年で6回脱毛に通えないなんて事にもなりまねません。

 

例えば、そのエステサロンに7台のベッドがあるなら、1時間に施術できるのは 7人だけです。エステティシャンの数も、ベッドの数だけ必要ですね。
この点を、電話などで問い合わせるか、脱毛体験を受けるときに しっかりチェックしてください。

 

もうひとつ、予約のチェックですが、中小のエステサロンでは、新規顧客を集めるため 初めての人優先で予約を取れるようにしていて、契約している人の予約が 後回しにされる事もあるようです。
自分が紹介した友人は すぐに予約が取れたのに、脱毛施術2回目の自分は 2ヵ月後しか予約取れなかったって話、たまに聞きますので ご注意下さい。

脱毛が期間内に完了せず 延長になった場合を考えての選び方

脱毛施術の予約がとりにくくて、期間内に全回数 脱毛施術を受けられなかった。
妊娠してしまって、脱毛施術が受けられない。身体を壊してしまった。

 

こんな場合に、そのエステサロンでは、脱毛契約期間の延長はできるのか?
手数料・施術代が 追加で必要なのか等も、確認しておきましょう。

 

また、脱毛施術予約の日に 生理になって受けられない等、自分側に原因がある場合、エステ側に何らかの理由があって、期間内に予定回数 消化できなかった場合はどうか。

 

さらに、6回 脱毛施術を受けても まだスベスベ肌にならず、追加で脱毛施術を受ける場合はどうなのか。

 

さまざまな事まで、よくチェックしてくださいね。

脱毛施術の料金・キャンペーンによる選び方

だいたい、初めてエステサロンで脱毛を考える箇所は、わきではないでしょうか?
多くの女性が、わきの下だけでも 脱毛したいと考えているそうです。
それだけに、エステサロンの価格競争も激しく、価格破壊が進んで、こんな値段で大丈夫なのか?と 不安に思うようなキャンペーンもあります。

 

いくら、キャンペーンで 安く脱毛施術を受けられるように思えても、他のチェック項目で考えてみると、安くない事もあります。

 

脱毛施術期間・回数の限定があったり、永久保障がなかったり、脱毛範囲や密度が限定されていて 追加料金が発生するとか。
しつこい勧誘で、他の考えていなかった箇所まで 脱毛施術契約をする危険があるなど、自分の思ってる内容と違うかもしれませんので、よく、受けようと思うエステサロンのキャンペーン内容を 把握してみてください。

 

キャンペーンで安いと思って契約しても、結局 他にお金が掛かり 高価な脱毛になってしまうのは、イヤですよね。
料金の安さだけで飛びつかないで、しっかり脱毛施術の内容を確認した上でエステサロンを選んで、スベスベ肌を手に入れてくださいね。


inserted by FC2 system