スポンサードリンク

割安出張プラン利用でお得にビジネスへGO | 国内出張にJRで行く格安ビジネスパックを
JRで国内出張・えきねっとで格安予約を! | 出張に割安ビジネスパック@頑張る人を応援

【出張、突然指令!デキるビジネスマンの激安チケットGET術】

突然の遠距離出張。時間的にも早く着かないといけないので航空便を利用した方が良いけど、出張までにどうやって航空券(エアチケット)を買えばいい?「激安航空券(エアチケット)あります」なんて、よくチケットショップで見かけるけど急に買えるのかな?旅行代理店を探し回れば、激安航空券(エアチケット)も見つかるかもしれないけど、時間がないよ。出張準備もあるし、出張に必要な書類や手続きもしなきゃ。

さあ、どうします?JALやANAで、普通に航空券(エアチケット)を購入すると高いしなあ・・・なんてお悩みの方、大丈夫ですよ〜♪ いい方法があります。

こういう急な出張にこそ、ネットを使いましょうね。なるべく激安価格で航空券(エアチケット)を手に入れたいわけですよね。検索窓に「出張 激安 航空券」と入れて、GO! たくさん、サイトが出てきましたね。多くは激安航空券(エアチケット)が買える航空会社や旅行代理店のサイトです。たくさんサイトがあるという事は、価格競争も激しく、激安で航空券を販売しているところもあるでしょう。急な出張にも対処でき、しかも激安で航空券(エアチケット)が買える航空会社は・・・ジャパンスカイサービスがイチオシです! ⇒⇒⇒ジャパンスカイサービス

ここは、あんまり知ってる人はいないと思うのですが、一般には販売されていない航空券(エアチケット)を扱っています。JAL・ANAの株主優待券を利用しているので、激安価格で航空券(エアチケット)が買えるのです。では、その一例をご紹介しましょう。

【激安割引航空券(エアチケット)@ジャパンスカイサービスの場合】

このジャパンスカイサービス・割引航空券(エアチケット)の価格は、普通航空運賃の半額+株主優待券料金で計算されますので、通常料金に比べて激安だと思います。

しかも、ジャパンスカイサービスは独自のマイレージポイント制度があって、しょっちゅう出張される方なら、しっかりポイントが稼げるでしょう。片道で、JSSポイント500Pが加算されます。これを集めて、5000Pになれば5千円の値引きかJCBギフトカードと交換できます。さらに、今だけのジャパンスカイサービス太っ腹企画!初めて利用する方に、1000Pプレゼントしてくれるんですって。嬉しいですね♪

では、どんなに激安な航空券(エアチケット)か、モデルケースを・・・

12/19から1/5は、人の移動が多く、航空券(エアチケット)の取りにくい期間(ピーク時)です。その期間に福岡に出張が決まりました。

ジャパンスカイサービスで、JAL東京羽田空港⇒福岡空港の片道航空券(エアチケット)、大人二人分を購入。通常料金だと、一人39000円×2名分=78000円になります。JSSの激安航空券(エアチケット)だと・・・29500円×2名分=59000円! なんと、19000円もお得になるのです。一人でも、9500円の激安割引ですよね。これは嬉しいです。しかも、JSSポイントは、片道500P+今だけポイントサービスで1000P=一人1500Pもつきます。さらに!「JAL・ANAのマイレージは、搭乗マイルの75%が換算されます」とサイトには出てますよ。どうですか?ジャパンスカイサービス、激安でしょ?ぜひ、ご利用くださいね。

チケットレス発券もでき、ジャパンスカイサービスに送金して、入金が確認できれば、メール・電話・FAXで、予約番号と受取番号を知らせてくれます。当日空港の自動チェックイン機で予約番号と受取番号を入力し、航空券(エアチケット)を受け取れます。出張前の貴重な時間を節約できますね。とても便利でスピーディーに出張に出掛けられます。もっと急に、当日緊急出張が決まった場合にも、出発便60分前までの申込にも、クレジットカード決済だと、サッと空港で航空券(エアチケット)を受取り、そのまま航空便で出張先に直行できます。緊急時には、この上なく便利です。ただし、ジャパンスカイサービスが営業している時間に限りますので、ご注意を!

【激安割引航空券(エアチケット)@エアーズゲートの場合】

もうひとつ、激安割引で航空券(エアチケット)が買えるサイトをご紹介しましょう。国内航空券エアーズゲートの格安国内航空券(エアチケット)予約サイトです。

業界最安値と言っても良いくらいの激安価格です! 見てビックリしないで下さいね。⇒⇒⇒ジャパンスカイサービス

JAL・ANA利用で東京羽田空港⇒福岡空港の片道航空券(エアチケット)、なんと!13100円から予約可能なんです。激安ですよね〜!通常料金だと、一人39000円ですから、25900円もお得になるんです。ただし、これは申し込み予約ですから、エアーズゲートから空席情報を確認の上、連絡が入ってからの成約となりますので、早とちりしないでくださいね。

注意点は、もうひとつ。利用する日によって、かなりの料金の違いがありますので、ご紹介の金額よりかなり高めの日もありますので、詳しくはサイトを見てくださいね。

エアーズゲートなら、国内の航空券(エアチケット)は、当日予約も可能で、出発の3時間前まで予約できます!

突然の出張命令でも、涼しい顔して対応すれば、デキるビジネスマンとして、上司の評価も上がるのでは?

スポンサードリンク

Copyright © 2008 出張★激安航空券(エアチケット)で賢く! All rights reserved.
inserted by FC2 system