スポンサードリンク

国内出張にJRで行く格安ビジネスパックを | JRで国内出張・えきねっとで格安予約を!
出張★激安航空券(エアチケット)で賢く! | 出張に割安ビジネスパック@頑張る人を応援

●割安出張プラン利用でお得にビジネスへ

国内出張に出かけるというビジネスマンにとって、出張費は安く上げたいものですね。会社から決まった金額しか支給されず、後は自分で交通手段・ホテルなどプランを立てて、取らなくちゃいけない場合は、割安のプランを探しましょう。

基本的には仕事の出張なので、旅行タイプとしては、往復の航空チケット+ホテルというシンプルな個人旅行スタイルですね。その気になって探せば、案外割安の出張プランがたくさん見つかります。出張の取引先のほうで宿を用意してくれるなんてラッキーを除いて、航空チケットとホテルの予約が同時にできる割安パッケージプランの利用は効率的です。利用する航空便やホテルの指定ができる割安パッケージプランの方が、スケジュールも組みやすく、ビジネスにも効率的ですね。そんな割安出張プランを活用して、あなたも賢く国内出張に出かけましょう!

では、割安出張プランの一例をご紹介します。

★近畿日本ツーリストのスーパーシリーズ

出張に便利で割安なパックツアープラン、近畿日本ツーリストの「スーパーシリーズ」です。驚いた事に、この割安出張プランは「航空券+ホテル」の格安セットプランで17,800円からです。ビジネス出張にはもちろんの事、レジャーにも使えますね。

・肝心の行き先は、札幌・旭川・大阪・神戸・福岡・沖縄の6空港の設定があります。

・発着は、羽田空港だけなので、関東方面から行かれる方は、利用できます。

・期間は、1泊2日・2泊3日の割安出張プランがあります。

割安出張プラン・スーパーシリーズは、1名から予約でき、予約時に利用便が確定しますので、時間も予定が組みやすく、前もって行動予定が組めますので便利ですね。

また、ホテルも指定でき、出張先に近いホテルや行動基点となる場所のホテルなど、自分の予定に合わせて選べます。部屋タイプ(シングル・ツイン・ダブル)も指定可能。ちょっと贅沢に、節約コースでと自由自在。食事も付けることもできるので、自分だけの割安出張プランが組めます。

《割安出張プラン・スーパーシリーズの注意点》

・受付終了は出発日の8日前と、直前の予約はできません。

・出発の20日前から、変更や取消は、取消料が必要です。(一旦プランを組んだら、延泊や予約のホテルに泊まらないなんて変更は不可)

・出発地は羽田空港だけになります。

この程度の制約は、激安と言ってもいいほどの割安出張プランなので、仕方がありませんね。

それら注意点を踏まえたうえで、賢く利用してください。

★ビッグハートトラベルのGOGOチョイスプラン

         ⇒⇒⇒ビッグハートトラベル

同じ出張でも、一箇所に行って帰るのではなく、2.3箇所まわるという出張に便利な割安出張プランです。一例で、ANA便利用のGOGOチョイスプラン、関西・中国・四国方面をご紹介します。

この割安出張プランは、2008年10月1日から2009年1月31日まで利用でき、1泊21800円から予約できます。一人1室は23800円から。食事はついていません。帰りの航空便が最大8日まで延長して取れます。出張期間中1泊だけホテルに泊まり、後は知人・友人宅に泊まるといった場合、この割安出張プランを利用すると、往復の航空チケットを取るよりも安くなります!(旅行時期によってはそうならない事もあり)その上、例えば最初は大阪でビジネス、その後、山陰・山陽・四国などの取引先を回るといった出張にも対応できるという、便利な割安出張プランです。

割安出張プラン予約時に、決められた便から航空チケットを指定でき、ホテルも交通アクセスに便利な場所にあるいくつかの中から選べます。

また、それ以外のフライトやホテルでも、少しの追加料金で変更可能です。

設定のホテルは、チサンイン江坂・トーコーシティーホテル新大阪・トーコーシティーホテル梅田・大阪ガーデンパレス・京都リッチホテル・プラザオーサカ・アークホテル大阪です。

《この割安出張プランならではの便利な点》

・出発の15分前までに、搭乗手続きすればOK。

・空港にある自動チェックイン機で、スムーズにチェックインできます。

・料金追加で、連泊可能。

・旅行商品初の チケットレスサービスを受けられます。(購入した割安出張プランの航空チケットを、出発空港にて受け取れるサービス)

スポンサードリンク

Copyright © 2008 割安出張プラン利用でお得にビジネスへGO All rights reserved.
inserted by FC2 system