スポンサードリンク

【単発・短期バイト シーズンごとに気ままにチョイス♪】

そのシーズンごとに、単発・短期バイトをチョイスして、楽しんでお小遣い稼ぎするのもいいんじゃない? 例えば、夏シーズンの炎天下に 外でのバイトはツライよね。真冬のシーズンも梅雨シーズンも、外でバイトするのはキビシイし。私なら、どっちの単発・短期バイトもイヤです!

どうせ、単発・短期バイトするなら楽しく、シーズンごとにやりたい仕事を選びたいよね。リゾート地に泊まりこんでの短期バイトも楽しそう!仲間もできるしやってみたい短期バイトのひとつだよね。

自分のバイトできる時間を効率よく使って、単発や短期のバイトがイイ人は、ネットのバイト紹介サイトに登録しておくと、パソコンや携帯に単発・短期バイト募集のメールがもらえます。もちろん、登録も無料!ポイントは、しっかりと自分の予定と条件を登録する事。それから、単発&短期のバイトなので、ドタキャンは厳禁!体調管理もしっかりしておいてね。

シーズンごとにおススメの単発・短期バイトをご紹介しようね♪

●春シーズン おすすめの単発・短期バイト

春シーズンは、就職や転勤なんかで人の移動が多い季節。また、学校を卒業したりしてバイトをやめる人も多いし、新規オープンするお店も多いのです。なので、引越しの単発・短期バイトやオープニングスタッフの単発・短期バイトが多く出てきます。体力に自信あり!って人は、引越しスタッフだと時給がいいので頑張ればたくさん稼げるし、新規にオープンするお店のお手伝いも楽しそうよね♪ 引越しの単発・短期バイトは、日給が8千〜1万2千円くらいあって春休みにはいっぱい出てくるので、自分の都合に合わせて選べるかもしれません。

●夏シーズン おすすめの単発・短期バイト

夏休みシーズンは、誰でも海なんか行ってリゾート気分で遊びたいよね。でもそんな時は、逆に稼ぎ時なんだよね。第一、お金がないと遊べないし!

単発・短期のバイトもたくさん出てくるから、しっかりチェックして楽しい単発・短期バイト、ゲットしてね! 思う存分、夏シーズンを楽しむための資金を稼いじゃお♪

夏シーズンによく出てくる単発・短期バイトというと、お中元シーズンって事でデパートのお中元スタッフやプールの監視員などあります。暑さが苦手な人は、冷房の効いたデパートで涼しくバイト!やっぱり夏シーズンは暑いのがイイ!って人は、外でできるプール監視員の単発・短期のバイト方がいいかな?

あと、夏シーズンってイベントが目白押しだよね。花火大会・お祭り・野外イベントなどでも、単発・短期バイトがよく出ます。会場の警備とか設営の仕事、広告入りのウチワ配りなんかありますよ。イベントって、なんかワクワクするよね? バイト中だと、イベントを本気で楽しめないけど、そんなウキウキした雰囲気の中で楽しくお小遣い稼ぎする単発・短期バイトもいいんじゃない?

また、夏休み限定リゾート地へ行って短期バイトするっていうのも楽しそう♪

バイトがお休みのときは、海や山、高原などリゾートを満喫できるしね。

夏休みシーズンの単発・短期バイトの募集は、だいたい6月上旬くらいから出始めます。よ〜くチェックしておいて、狙った単発・短期バイトを逃さないようにね!

●冬シーズン おすすめの単発・短期バイト

冬シーズンの単発・短期バイトで思いつくのは、冬シーズン定番のゆうメイト。高校生がいっぱいバイトしてるよね。バイト内容は、シーズン柄 年賀はがきの仕分けや配達。中でのバイトも外でのバイトも選べます。

他、お歳暮シーズンだから、デパートのお歳暮受付スタッフや仕分け・配達の単発・短期バイトもたくさん出ますよ。忙しいシーズンで人手が必要なので、時給や日給も高めのところが多いみたい。

あと、夏休みにもよくあるリゾート地での短期バイトもいっぱいあります。スキーしたい人には、泊り込みでバイトとスキーに明け暮れて稼げる、とってもオイシイ短期バイトですね!

【こちらのサイトも見てくださいね】
  • 単発バイトで稼ごう★メリット・デメリット・探し方・問題点
  • 単発バイトの代表★「ティッシュ配り」の極意!
  • 単発バイト★「イベントスタッフ」のオイシイ秘密
  • スポンサードリンク

    inserted by FC2 system