スポンサードリンク

●新登場!エアゾール式の日焼け止めスプレー 業界初!

UVケアの新タイプ、エアゾール式の日焼け止めスプレー「SAVANNA 50」サヴァンナ50 UVカットスプレーが出ました!

特徴は、簡単・便利にサッとムラなく日焼け止めをつけられる事、ベタつかずにすぐサラサラになる快適な使用感です。いつでも、どこでも思いついたらすぐUVケアできるんです。UVケアを手軽にしたい人、必見ですよ〜♪

今まで、サーファーやボディボーダーは、冬でも海に入って1年中、紫外線たっぷり浴びていて、真っ黒く日焼けしてるイメージがありますね。UVケアなんて、考えてないサーファーやボディボーダーがほとんどではなかったでしょうか。これまで、UVケアをおろそかにして日焼け止めも塗っていなかったツケがきて、考えてもなかったしわやしみに悩まされているのでは?サーファーやボディボーダーも、次第に紫外線の怖さを知るにつれて、UVケアの必要性がわかってきたようです。

このサヴァンナ50 UVカットスプレーは、強い紫外線を浴び続けているプロサーファーの協力でモニターテストを繰り返し、ついに完成したSPF50・PA++ ウォータープルーフの日焼け止めスプレーなんです。

●サヴァンナ50 UVカットスプレーの特徴

◆日焼け止め初のスプレータイプ

今まで、高SPF値の日焼け止めは紫外線吸収剤を使うために粘度が高くて、目詰まりを起こすためエアゾール式にすることができなかったのですが、このサヴァンナ50 UVカットスプレーは、粘度の低い高SPF値物質を開発できたため、エアゾール式が実現しました!

◆SPF50 PA++ で紫外線を強力にカット!

強い紫外線を浴びるプロサーファーからも、熱烈に支持されています!

◆ウォータープルーフ

サーファーのように、ずっと海に入っていても、紫外線をカットしてくれます。

◆白浮きなし!

特殊微粒子パウダー使用で、強力な日焼け止めにありがちな白浮きもありません。

◆肌にすぐなじみ、サラサラした感じが持続!

スプレータイプなので、一度に広範囲に日焼け止めでき、2度塗りも簡単、塗りムラも起こしにくいのです。

◆ノンアルコール・無香料・無着色・パラペンフリー

しかも、従来の日焼け止めのように肌に擦りこまなくていいので、肌に刺激が少なく優しいのです。

今年の夏は、サヴァンナ50 UVカットスプレーで、思う存分夏を楽しんでみては?

●プロサーファーがサヴァンナ50 UVカットスプレーをモニターした感想の声

プロサーファーも認める強力なUVカット力を持つサヴァンナ50 UVカットスプレーを、モニターのサーファーが使用しての声をどうぞ!

★今までは、塗った時白くなってしまって、気になっていたけど、サヴァンナ50 UVカットスプレーは白浮きも全く無いし、サラサラでUVカット力も長持ち!化粧下地にも使いやすくて便利ですよ。(女性プロボディボダー)

★サヴァンナ50 UVカットスプレーは、ムラなく塗れるスプレータイプだから嬉しい♪ 持ち運びも便利だしベタベタしないから、人と肌が触れ合っても気持ち悪くない。肌にも優しくていう事なし!(女性サーファー)

★広い範囲にサッと塗れるし、海に入ってもベタベタせず手が滑らないから安心してサーフィンできる♪ 海から上がっても、肌が乾燥しなくて驚きです! (女性プロボディボダー)

スポンサードリンク

inserted by FC2 system