スポンサードリンク

男を上げる薬用シャンプースカルプDバナー

【宮迫隊長 スカルプシャンプーでK−BO−BO−作戦!】

雨上がり決死隊の宮迫さんが今、宮迫隊長となって抜け毛・薄毛をスカルプシャンプーで防ぐ作戦が進行中!

その名も、スカルプシャンプーで「K−BO−BO−作戦」です。

宮迫さんの使ってるスカルプシャンプーはスカルプD ノーマル&ドライタイプらしい。どんなシャンプーなんだろ? 何で、宮迫さんはスカルプシャンプーで薄毛予防するの? 宮迫さんって薄毛かなぁ・・・? 宮迫さんの使ってるスカルプシャンプーは効果あるかしら・・?

宮迫さんは、あんまり薄毛には見えませんけど、ご本人は、「抜け毛・薄毛のサラブレットや〜」と気にしてるみたい。

と言うのも、宮迫さんのお父さんもおじいさんも、りっぱな抜け毛・薄毛の先輩で、血統的にはかなりのモノ。宮迫さんは、早くも18歳頃から抜け毛・薄毛を気にしてて、今回スカルプシャンプーによる防御を始めたそうです。確かに、遺伝という要素は、抜け毛・薄毛の大きな要素ですね。

宮迫さんがしているのは、シャンプーによるスカルプケアです。シャンプーというのは、実は髪を洗うのではなく、頭皮を洗うのです。この「シャンプーで頭皮をきれいにする」と言う観点が、大切なんですね。

頭皮が皮脂などで汚れていると、余分な皮脂が皮脂腺に角栓を作って、毛根の周囲に炎症を起こすのです。そうなると、髪は成長できずに抜け落ちてしまうのです。抜け毛・薄毛を予防するには、きちんとシャンプーで余分な皮脂を洗い流す事が大切です。

でも、ただシャンプーの回数を多くすればいいと言うわけではありません。正しいシャンプーの仕方で、頭皮をきれいに洗う事が肝心なのです。

抜け毛・薄毛に、シャンプーでスカルプケア!アナタも始めませんか?

【宮迫さんが使ってるスカルプシャンプー ご紹介】

脂性の男性の毛髪は、ベタベタしてて、見るからにアブラギッシュですね。女性からは、確実に嫌われますよ!

「なんか、臭いそう、ベタベタ・テカテカ感がイヤ!」って言う、女性がほとんどです。

今は男くささより、サッパリとさわやか系の男性のほうが絶対にモテます。

で、ひげの濃い脂性の男性は、男性ホルモンが多くて、毛が抜けやすく薄毛になりやすいと言われています。そういえば、私の周りの薄毛・ハゲの男性は、みんなスゴイ濃いひげで、朝きっちり剃って来ても、夕方にはもうあごが青く見えるみたい。本人も大変だし、悩んでもいるみたいです。

そうそう、肝心の宮迫さんが使ってるスカルプシャンプーをご紹介!

●ノーマル&ドライスカルプシャンプー 350ml4800円

【効果】

・フケ・かゆみを防ぐ

・毛髪・頭皮を清浄する

・毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ

・毛髪を健やかに保つ



【遺伝以外に、考えられる抜け毛・薄毛の主な原因は、】

・男性ホルモンの過剰分泌

    ---確かに、ひげや体毛の濃い人の抜け毛・薄毛って、目立ちますね。

・ストレス

    ---万病に悪影響を与えます。自律神経やホルモン分泌のバランスを悪くし、血流を悪化させ、
     毛根への栄養補給が悪くなった結果、抜け毛・薄毛が増える。

・食事や生活習慣

    ---身体の健康を保つのと同様、髪にも十分な栄養が必要なんです。好き嫌いやバランスの偏った食生活、
     睡眠不足・過労などが続くと頭皮への栄養が不足して、髪の成長が悪くなります。

などが、あげられます。

アナタも「K−BO−BO−作戦」のスカルプDシリーズで、宮迫さんたちと共に、K−BO−BO−を目指しませんか?

【薬用スカルプDのラインナップ】

スカルプシャンプーオイリー スカルプシャンプードライ スカルプパックコンディショナー 薬用スカルプDレディースシャンプー</td>
薬用スカルプDレディーストリートメント ディグニティ バイ スカルプDスカルプシャンプー ディグニティ バイ スカルプDコンディショナー

inserted by FC2 system