スポンサードリンク

●メンズ エステってどんなもの?

男性も、美しくなるために、エステをすることが、社会的に広まってきています。

男性専用のエステサロンのことを、メンズ エステと呼ぶようです。

中には、メンズエステと女性用サロンとが併設されている(別フロアなど)サロンもあります。

世の男性方も、エステでリフレッシュしたり、自分の顔や身体を磨いて、きれいになりたいという願望を持つ人が増えてきたってことでしょうね。

では、どんなメンズエステコースがあるか、見てみましょう。

・脱毛コース

・美顔コース

・全身コース

・日焼けコース

・リラックスコース

・ヘアケア

・ブライダルコース

などがあるそうです。

●メンズエステに通う男性を、女性はどう見てるか?

・キレイになろうとする意識が高いのでいいと思う

・身体は一生使っていくのだから、エステも自己投資の1つ

・自分のコンプレックスを気にして暗くなるくらいなら、エステした方がいい

・自分のスタイルを磨いている人は、年を重ねるほどカッコイイ!

と、ほとんどの女性がメンズ エステに抵抗はないようです。

特に、メンズ エステのなかでも、脱毛コースは自分の彼に勧めるって人もいるくらい、けっこう女性の中でも好評ですね。

毎日、ひげを剃っても夕方には黒く見えちゃうくらい濃い人もいますし、男性でも肌が弱くて、かみそり負けして痛い思いをしている人もいます。

かみそりが下手で、よく切れてしまい血がにじんでいる友人もいました。

また、昔なら男らしいと見られていた胸毛も、今は評判悪く、嫌いだという女性が増えています。

毛深すぎて、ひげから胸毛、その下へとずっとつながっているような人、背中まで毛むくじゃらな人、手足の指にまでたくさん毛が生えてる人。

みんな敬遠されてしまいます。

このような人は、メンズ エステの脱毛コースを考えてみてはいかが?

自己処理も出来ますが、下手にするとばい菌が入って化膿したり腫れたり、>また、せっかく処理しても、じきに生えてきたり、毛が切り口が太くなるためよけいに毛深くなったように見えてしまいます。

メンズ エステの脱毛コースは、永久脱毛なので、一度処理した毛穴からは、もう生えてきません。

料金は少し高く感じますが、毎日の面倒なむだ毛処理をしないですむし、肌もキレイにすべすべになります。

●メンズ エステ 脱毛を受けられない人

・体調が良くない人、病中・病後の方

・継続的に薬を服用している人

・伝染性疾患をお持ちの方

・てんかんの既往症があったり、アルコール中毒の人

・ケロイド体質、光アレルギー、ヘルペスなどの皮膚疾患を持つ人

・極端に肌が弱い人

・整形手術をされている部分や、刺青、タトゥの上

・粘膜部分や、あざ、しみ、ほくろなどの上

このような人は、脱毛コースを受けられません。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 メンズ エステ☆女性はどう見る? All rights reserved.
inserted by FC2 system