スポンサードリンク

■早朝・深夜、羽田空港到着便の利用に便利なホテル


快適な旅行は、何を最優先項目にして考えるか。やはり、羽田空港から飛行機を利用する旅には、どのホテルに宿泊するかで疲れ具合が変わってきます。

日本全国から東京方面への空路の旅は、無理をすれば日帰りでも可能ですが、旅先で目いっぱい活動するためには、羽田空港に早朝・深夜着の便を利用するのが良く、羽田空港からのアクセスが便利なホテルを利用する事で、疲れ方も違うし、観光やビジネスにもゆとりが生まれますね。

羽田空港についてから、便利なアクセスで行けるホテルはいくつもありますので、みていきましょう。


★第一ホテル東京シーフォートホテル


羽田空港からモノレールで約20分で天王洲アイル駅に着きます。第一ホテル東京シーフォートホテルは、天王洲アイル駅に直結していますので、雨の日でもカサは不要のアクセスで羽田空港まで行け、飛行機に乗り込めます。


★東横インチェーンのホテル


羽田空港発・早朝便に乗るため宿泊するので、アクセスの便利が一番!と考える方におススメのホテルです。「東横イン」は、リーズナブルな宿泊料金とキレイな客室で評判!全国に広がるビジネスホテルのチェーンで、蒲田駅に3軒、東急大鳥居駅に1軒、品川にも1軒あり、どの駅からも羽田空港までの乗車時間は10分から20分と、アクセス抜群です。

「東横イン 羽田大鳥居本館」からは、羽田空港・ホテル間の無料シャトルバスが運行されていますので、最高のアクセスです。第2ターミナル→第1ターミナル→ホテルの順に運行し、その日の交通事情により多少の差はありますが、大体の所要時間は約15分-20分です。

反対に、羽田空港から早朝便で旅に出る方もおられると思います。着いた先での一日を有効に使うためには、羽田空港に直結したホテル、またはアクセスのいいホテルの利用が、おススメです!


★羽田エクセルホテル東急


この羽田エクセルホテル東急は、羽田空港に直結しています。その立地は、羽田空港第2ターミナルのお隣。翌日、第2ターミナルから出発する方には、まさに最高のアクセスですね。羽田空港直結ホテルならではのサービス、ANAとJALの自動チェックイン機が、ホテルのロビーに設置されているのがウリ!ここでチェックインすれば、手続き完了なので、羽田空港第2ターミナル出発便なら、フライト時間30分前まで、ホテルでのんびりしていられます。これ以上のアクセスはないくらい、便利です! ANAはフライト時間の20分前、JALは羽田空港第1ターミナルから出発するので、フライト時間の40分前に締め切りとなりますから、それまでにチェックインしておいてください。

■その他の、意外なメリット!


宿泊先を、羽田空港付近のホテルにするメリットは、他にもあるのです。

お年寄りから子供までが楽しめる超人気スポット:東京ディズニーリゾートへ、羽田空港から直行のリムジンバスが出ています!渋滞することが多いのですが、直行リムジンバスの所要時間は、東京ディズニーランドへは約30分、東京ディズニーシーへは約35分です。8:30から13:00まで、10分間隔でリムジンバスが運行しています。

東京ディズニーリゾート行きだけでなく、羽田空港からお台場臨海副都心行き、横浜駅行きなどのリムジンバスもありますし、京浜急行の電車を利用すれば、便利よくあちこちに足を伸ばせますよ。

上手く、羽田空港や羽田空港付近のホテルを利用して、効率よくアクセスすれば、東京ディズニーリゾートはじめ、あちこち沢山の観光スポットをまわる事ができますね。是非、ご利用してみてくださいね。



スポンサードリンク

Copyright © 2008 羽田空港へ直結!アクセスに便利なホテル All rights reserved.
inserted by FC2 system