スポンサードリンク

■羽田空港とホテル、ディズニーランドへ直行!

夢と魔法の王国、東京ディズニーリゾート。

東京ディズニーリゾート王国の扉が開くのは、平日AM9時、土・日・祝はAM8時となっています。また、夢と魔法の王国が眠りに付くのは、PM10時。東京ディズニーリゾートでの夢と魔法の一日を目いっぱい楽しむなら、平日で13時間、土・日・祝は14時間も東京ディズニーリゾート王国の住人でいられます。

日本全国の地方から、東京ディズニーリゾートへ夢を求めてやって来る人たちは、どんなルートで東京ディズニーリゾートにアクセスしたら良いでしょう?

いろんなアクセス方法があるのですが、羽田空港から直行アクセスが最も便利ではないでしょうか? 羽田空港から東京ディズニーリゾートへ直行するリムジンバスがあるのをご存知ですか?

東京ディズニーリゾート直行リムジンバスは4社(東京空港交通・京浜急行バス・京成バス・東京ベイシティ交通)から出ていて、始発時間はAM7:45、多いときには10分おきと頻繁に、東京ディズニーリゾートに向けて運行されています。この東京ディズニーリゾート直行リムジンバスだと、とても楽だし、便利ですよね!荷物を抱えて、乗り換えたりする事もありません。羽田空港から、一路、東京ディズニーリゾートに到着!夢と魔法の王国を、すぐに楽しむ事ができますね♪

東京ディズニーリゾート直行リムジンバスの公式サイトでは、所要時間約50分となっていますが、運よく渋滞に巻き込まれなければ東京ディズニーリゾートまで、なんと24分で行ける!なんていう情報も。万一、渋滞にあっても、東京ディズニーリゾートへの迂回路が、幾種類か用意してあるので、東京ディズニーリゾートへ着くのが遅くなるかもなんて心配はご無用です!夢と魔法の王国に着くまで、お台場のフジテレビや、レインボーブリッジなどの景色を見ながら小一時間、東京ディズニーリゾート直行リムジンバスに揺られるのも悪くないですね。東京ディズニーリゾートまでの運賃は、大人810円、子どもは半額になっています。

では、東京ディズニーランドとディズニーシーからなる、夢と魔法の王国 東京ディズニーリゾートを丸一日、心ゆくまで楽しむためには、朝一番の羽田空港ー東京ディズニーランド行きリムジンバスに乗らなくてはなりません。そのためには、前日に羽田空港に到着しているのがベストです。羽田空港付近にはホテルがひしめき合っているので、リーズナブルなホテルにお泊りして、翌日のディズニーリゾートツアーに備えて、ゆっくりと夜を過ごす方がいいでしょう。そして、朝一番から東京ディズニーリゾートの夢と魔法を思う存分、お楽しみ下さい!

また反対に、東京ディズニーリゾート王国の扉が閉まる瞬間まで、思いっきり楽しみたい人は、東京ディズニーリゾート王国を後にしたら、夢のような気分を抱いたまま、羽 田空港付近のホテルにお泊まり♪ おススメです。夢と魔法が消えないように、日常に帰るのはもう少し後。心地よい疲れを癒してくれる快適なホテルで、ゆったりと東京ディズニーリゾート王国の、夢と魔法の余韻に浸って夜を過ごしてみてはいかがでしょう?

羽田空港、ホテル、東京ディズニーリゾート・・・それぞれの情報をうまく組み合わせて、心に残るステキな夢と魔法を胸に刻めたらいいですね。

東京空港交通・京浜急行バス・京成バス・東京ベイシティ交通から、東京ディズニーリゾート直行リムジンバスは出ています。

    ⇒⇒⇒羽田空港周辺のアクセスのいいホテルを探す

    ⇒⇒⇒TDR周辺のホテル情報はこちら

■羽田空港、ペットホテルの情報

羽田空港の第1旅客ターミナルビル・北ウイング2Fには、ペットホテルがあります。ペットをこよなく愛する飼い主さんにとって、長期・短期を問わず旅行にでる時には、可愛いペットをペットホテルでお留守番させる事が、とても心配なものですね。

羽田空港内にあるペットホテルに預ければ、出発時ぎりぎりまで一緒にいられ、帰京時、羽田空港に到着したときにも、すぐ愛するペットをペットホテルに直行できますよね。どうしても、ペットホテルでのペットの様子が気になるって方には、画像送信サービスといって、羽田空港のペットホテルにいるご自分のペットの様子を、写真で携帯に知らせてもらうなんて事もできます。

今まで離れた事がなくて、どうしてもペットホテルに預けるのが不安なら、ペットホテルでお留守番できるかどうか、事前にペットホテルの一時預かりを試してみるって手もあります。ペットホテルにお泊りした時のペットの様子をみて、安心して預けられたらいいですね。一度、羽田空港ペットホテル受付に相談されてはいかがですか?

    ⇒⇒⇒ペットと一緒に泊まれるホテルを探す

■羽田空港近くの、究極の格安ホテル!?

ちょっと意外な方法ですが、とにかく安く羽田空港近くで泊まりたい!のなら、「蒲田駅付近のインターネットカフェ」をホテル代わりに利用する手はいかがですか?インターネットカフェの3時間パックまたは5時間パックなどのプランがあるので、羽田空港についてから、東京ディズニーリゾート直行リムジンバスの出発時間まで、お得なプランを選んで、ホテル代わりに「蒲田駅付近のインターネットカフェ」で泊まっちゃいましょう!だいたい、1000〜2000円でお泊りできるはずです。羽田空港近くの格安ホテルに比べても、より格安ですね。

シャワーは、羽田空港のエアポートラウンジ内にあり、ゴールドカードと当日搭乗チケットの提示をすれば、無料で利用でき、同伴者も2,000円で利用できます。

羽田空港内にあるエアポートラウンジでは、シャワーの他に、ソフトドリンク(オレンジ、ウーロン茶、コーヒー、紅茶、牛乳など)、おしぼり、新聞・雑誌の閲覧、パソコンブース(個室)、パウダールーム、フィッティングルームを利用する事ができます(ラウンジによってサービス内容が若干異なる)。羽田空港内エアポートラウンジは、利用時間を確認してご利用下さいネ。

格安ホテル・より格安のネットカフェで休んで、羽田空港でシャワーを利用すると、懐具合を心配せずにすみますよ♪

おススメは、第2ラウンジ。広くてキレイだし、航空会社のカウンターと、その前にいる人の流れを見渡せます。ただ最近は、第1ラウンジ同様に人が多くて、相席になることも多いです。もちろん、トイレはラウンジの中にありますし、飲み物は飲み放題です。 マル秘情報では、第一ラウンジには、朝 クロワッサン食べ放題サービスがあるようです。利用しない手はありませんね。

一説によると、第2ラウンジにもあるようですが・・・ 未確認です、お確かめくださいね。

羽田空港ラウンジは、中央第一ターミナル1F・北第一ターミナル1F・南第一ターミナル2F・第2ターミナル3F・第2ターミナル4Fにあります。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 羽田空港とホテル ちょっと変わった情報 All rights reserved.
inserted by FC2 system