羽田空港近くのホテル おススメ情報
スポンサードリンク

羽田空港近くのホテル、おススメ情報

羽田空港から近いという立地条件なので、どのホテルも羽田空港を利用するお客さまを強く意識し、便利な嬉しいサービスを徹底しています。

例えば、朝食が朝早くから用意されていたり、無料送迎バスを運行していたり。あなたのご希望にマッチしたホテルをお選び下さい!

⇒⇒⇒羽田空港近くのホテルの検索はこちらからどうぞ

【羽田空港に最も近いホテル】

羽田エクセルホテル東急:羽田空港に直結!最も近いホテル

このホテルは、驚いたことに羽田空港第2ターミナルビルに直結しているのです!客室数387室で、チェックインロビーまでダイレクトにアクセスでき大変便利。朝寝坊したい方に最適です。夜は客室から飛行機の離着陸が見られ、とても贅沢な気分を味わえます。

    ⇒⇒⇒羽田エクセルホテル東急に宿泊した人の感想をチェック

ホテルJALシティ羽田 東京:2番目に近い、リッチなホテル

全室シモンズ社製ベッドを使用している、JALグループのデザイナーズホテルです。洗練された快適な空間で身も心もリラックス!羽田空港まで車で10分、ターミナルまで無料送迎バスがでています。朝食はホテル1F「Cafe Sora」にて、早朝便ご利用の方にも対応できるようAM6:00〜10:00まで用意されています。もっと早く出る人には羽田空港内一部レストランで利用可能な朝食券に無料振替が可能です。

    ⇒⇒⇒ホテルJALシティ羽田 東京に宿泊した人の感想をチェック

ホテルコムズ 大田市場(旧アーバンホテル大田市場):同じく車で10分の距離にあるホテル

こちらも羽田空港まで車で10分、無料送迎バスあり。

お台場へも車で15分のアクセスできるので、観光にも便利です。このホテルのシングルの客室は19平米と広めなので、出発までゆったり過ごせますね。

    ⇒⇒⇒ホテルコムズ 大田市場(旧アーバンホテル大田市場)に宿泊した人の感想をチェック

【羽田空港に近くて、格安なホテル】

■全国チェーンで展開:東横イン羽田大鳥居

リニューアルオープンした本館と、より羽田空港に近い新館があります。

新館から空港まで10分、本館から15分で行けます。シングルで税込¥7,140と格安、客室もキレイです。スタッフがほとんど女性なので、気配りが行き届いています。年末年始など混雑する時期には、満室になる事が多いので、必ず予約を入れてくださいね。

【東京ディズニーリゾートへのアクセスが便利なホテル】

■ビジネスホテル新力4号館

このホテルは、ビジネスだけでなくレジャーにもアクセス抜群の蒲田にあり、羽田空港へは電車で10分。平日泊 \ 7,200 ・週末泊(金・土・日・祭) \ 6,200 と格安。近くにはコンビニや飲食店が多数あり、食事にも非常に便利です。

ビスタホテル蒲田

同じく蒲田にあり、シングルで18平米の広々とした客室がゆとりの空間を演出し心も解放してくれてゆったり過ごせます。有料ですが駐車場が34台分あります。羽田空港までは電車20分 。

    ⇒⇒⇒ビスタホテル蒲田に宿泊した人の感想をチェック/

アートホテルズ大森

羽田まで無料シャトルバスを運行。また、電車では15分のアクセス。このホテルの最大の魅力は、土・日・祭日・特定日に、ホテル⇔TDL間の往復直行バスを1便運行。 要予約で、宿泊者は、無料で利用できます。リフレッシュおやじプラン(マッサージ30分付き) という、疲れたビジネスマンに最適のプランもありますよ♪

この他、朝刊サービスと女性客のみアメニティセット贈呈なんていう嬉しいサービスがあります。

    ⇒⇒⇒アートホテルズ大森に宿泊した人の感想をチェック

それぞれのホテルの特徴がありますので、あなたのご希望にあわせて選んでくださいね。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 羽田空港近くのホテル おススメ情報 All rights reserved.
inserted by FC2 system