スポンサードリンク


■関東圏ビジネスマンの国内出張

超多忙なビジネスマンの出張、早朝のフライトに遅れないためには、羽田空港近くのホテルに前夜から泊まった方が安心ですよね。

できるだけゆっくり眠って、明日に備えて英気を養いたい。

でも、出張旅費は限られているので、泊まるホテルに贅沢はできない・・・

そんなあなたに、格安のホテルを探せるサイトをご紹介!

それは、羽田空港周辺のホテルが格安で予約できるサイト、【yoyaQ.com】です。驚きの割引率は、最大80%OFF!

国内線として日本で一番利用者の多い羽田空港周辺の格安ホテルを紹介しているサイトです。検索して、格安ホテルを予約すると安心です。

特に、乗り換えなしにアクセスできる「JR浜松町駅」や東京の南の玄関口「JR品川駅」周辺のホテルは人気が高いようです。

このサイトは、一定基準をクリアした施設のみ取扱い。格安料金だけでなく、上質のサービスと安心を提供してくれます。

また、yoyaQ.com経由での予約には、Tポイントが通常1%付きます! ホテルによってはポイント10倍や20倍のプランも有り! お得ですね。




東京23区内のホテルをお探しならこちらから⇒⇒⇒旅行ガイド【首都圏】


■羽田空港に直結しているホテル

羽田空港周辺のホテルは、羽田空港を利用するお客さまを強く意識しているので、朝食が早朝からスタンバイしてある・シャトルバスが運行しているなど、嬉しいサービスが徹底しているホテルが多いです。

羽田エクセルホテル東急は、羽田空港第2ターミナルビルに直結している客室数387室のホテルです。

チェックインロビーまでダイレクトにアクセスできますので、大変便利です。出張や旅行の前泊・後泊におススメです!

また、夜の客室内から飛行機の離着陸が見え、とても贅沢な気分を味わえると好評です。



 羽田エクセルホテル東急

・所在地   〒144-0041

       東京都大田区羽田空港3-4-2

・TEL/FAX   03-5756-6000/03-5756-6001

・客室総数/収容人数   387室(うち禁煙 175室)/643人収容

・基本予約受付終了時間   当日の17:00

・基本チェックイン/アウト   14:00〜/11:00

・駐車場は 施設内にありませんが 空港駐車場をご利用の場合、

 お申し出により優待クーポンを販売致します。

*注意事項 チェックインが遅れる場合や宿泊当日の予約を取消しの場合は

 電話にてご連絡ください。尚、未連絡による不泊は100%の取消し料がかかる場合がございます。

《交通情報》

・電車の場合 京急空港線 羽田空港より 徒歩5分 

・車の場合 高速道路: 首都高速湾岸線・空港中央IC 2km


        ⇒⇒⇒羽田エクセルホテル東急のご予約はこちらからどうぞ★


■羽田空港に、ただで泊まる方法!

そう、ただで泊まれる方法があるんです!

旅行の予算の大半は、交通費と宿泊費ですね。 最近は、ホテルも安く宿泊できるようになってきました。

でも、少しでも出費を抑えたい・・・

また、「ゆき」の朝一便とか、「かえり」の最終便は比較的容易に確保できますね。 

ただ、そんな便だと空港までの交通手段がないとか、早起きが苦手等の理由により、あきらめざるを得なかったのではないでしょうか?

そんなときは、いっそのこと羽田空港に泊まっちゃうって手もあります! 

もちろん、タダですよ〜♪

泊まれる場所は、空港1階の到着ロビーだけです。

このロビーのソファーは、けっこう快適で十分寝られます。

2階(出発ロビー)より上層階は、22時で閉まってしまいます。

1Fの到着ロビーには、最終到着便(沖縄便ANA・JAL共)の22時20分よりも、少し前に到着していましょう!

 22時半頃には、到着ロビーが閉まる予定になってますから・・・

続きは、下の検索窓からどうぞ! 【羽田空港に、ただで泊まる方法!】

スポンサードリンク


Copyright © 2008 羽田空港近辺 格安ホテル情報 All rights reserved.
inserted by FC2 system