スポンサードリンク

【ガソリンカード比較、節約ガソリンカードのお勧め:その1】

●時間の制約が多くて、ATMに行く暇もないと嘆くあなたに最適の節約ガソリンカードは

⇒⇒⇒「りそなカード≪セゾン≫」

こんな方は、いつも時間外にATMを利用したり、コンビニATMでお金を下ろしているのでは? いけません!節約しましょう。手数料は高いです!こういう無駄なお金を使うのは止めましょう。節約、節約!

こんな方に、お勧めの節約ガソリンカードは、「りそなカード≪セゾン≫」です。この節約ガソリンカードの特徴は、年会費無料で、カードの利用ポイントはもちろん付きますし、定期預金などをお金を貯めてもポイントが貯まるのです。また、この節約ガソリンカードでのATM時間外手数料が無料という、スゴイ節約度の高い特典が付いてます。コンビニATMでも3回分まではキャッシュバックしてくれる太っ腹!アナタに最適でしょ?りそななら、全国で使えますし、一度出金すると数百円も節約かキャッシュバックされてる事になります。節約できますので絶対、お得!

【ガソリンカード比較、節約ガソリンカードのお勧め:その2】

●楽天でネットショッピングをよく楽しむ方に最適の節約ガソリンカードは

    ⇒⇒⇒「楽天カード」

もちろん、こんな方には節約カード「楽天カード」をお勧め!持っているだけで、節約と同じ効果、楽天ポイントがカード払いしなくても最大4倍!付くのです。もちろん、年会費は無料です。

決済に利用するカードは別にあって、まとめて支払いたい方も、「持っているけど楽天カードは決済に使わない」という使い方をすれば、お得ですよ!

入会したらボーナスに2,000ポイントもらえます。ポイント10倍セールもよくやってますし、ガソリンカードとしても使えば楽天ポイントがみるみる貯まりますよ〜! 節約お得度、高いです。

【ガソリンカード比較、節約ガソリンカードのお勧め:その3】

●全国あちこちに車を使っていく方に最適な節約ガソリンカードは

    ⇒⇒⇒「ENEOSカード」

ENEOSは、業界トップの店舗数を誇ります。全国を旅する人にお勧めの節約ガソリンカードです。年会費は1年に1回このガソリンカードを利用すれば次年度も無料です。ガソリン1g当たり2円キャッシュバックしてくれます。ENEOSカードの最大の特徴は、ガソリンカードとして利用できるだけでなくロードサービスが付いている事です。コレは、あちこち車で移動される方には心強いサービスですね。うっかりガソリン切れしそうになったり落輪してしまったり、キーを付けたままドアを閉めちゃった・・・など、トラブル発生時にレスキューしてくれます。トラブル解消代金が節約できますね。JAFがロードサービスでは有名ですが、入会金2千円・年会費4千円と高いのです。こんなムダも節約しましょう!全国に7,500もの拠点を持っているので、全国で2,000拠点しかないJAFのロードサービスよりも安心です。また、カーコンビニ倶楽部を利用するときには5%offという特典もあります。

車のヘビーユーザーには、頼もしい節約ガソリンカードです。

【ガソリンカード比較、節約ガソリンカードのお勧め:その4】

●今度車で旅行に出る時に作るとお得な、最適の節約ガソリンカードは

    ⇒⇒⇒「出光カード」

車で旅行に出る前に作るなら、いちおしの節約ガソリンカード!

出光カードは、カード入会後1ヶ月間はガソリンがリッター10円引き、灯油が5円引きになるのです。年会費は初年度無料・・ロードサービスも初年度年会費無料(※次年度以降787円)とかなりお得ですね。

毎月5日・20日の西友・リヴィンでの買い物が5%OFFなので、西友で買い物される人には最適です。通常の買い物でもポイントが貯まって、そのポイントを「ガソリン代が年間割引として1リットル当たり最高30円引きになる」に交換すると、ガソリン高騰の今、見逃せない節約ガソリンカードです。

【ガソリンカード比較、節約ガソリンカードのお勧め:その5】

●ガソリン・高速のヘビーユーザーに最強!最適の節約ガソリンカードは

    ⇒⇒⇒「JCBドライバーズプラスカード」

この節約ガソリンカードの最大の特徴は、カード利用金額に応じてガソリン代・高速代が最大30%キャッシュバック!全国のガソリンスタンド・高速道路でもいいんです。スゴイ割引率ですね。オンラインで申込すれば、初年度年会費無料(2年目以降1,312円)。ガソリン会社系のガソリンカードと違って、どの店舗でも使えるので、便利です。高速ヘビーユーザーにお勧めの節約ガソリンカードです。

スポンサードリンク

inserted by FC2 system