スポンサードリンク

【ガソリンカードの比較で価格高騰から家計を防衛!】

5月1日、ガソリン暫定税率が復活しましたね。

原油価格が100ドルを越えた頃から、ガソリンは値上がりを続け、5日時点のレギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格は、全国平均159.2円と、28.6円も上昇しました。ガソリンを卸す石油元売会社は、ガソリン卸値を30円前後引き上げており、ガソリン店頭価格も一段と上がる予測で、レギュラーガソリン160円台突破も目前に・・・ 

今、ガソリンが大変な事態になってきています。

企業も各家庭も、少しでも安い値段でガソリンを購入するよう、なんとか節約の防衛策を講じようとしています。

ガソリン店頭価格の安いガソリンスタンドを探すのもヒトツの節約のポイントですが、ガソリンカードをご利用になってますか?

各ガソリンカードで、多少の違いはありますが、ガソリンカードを利用してガソリンを入れると、1リットル当たり数円安くなって節約できるようです。

嬉しい節約サービスのガソリンカード! ガソリン代節約にガソリンカードを利用しない手はないですね。いろいろとガソリンカードの特典ポイントを比較して、自分に最適な節約のできるガソリンカードを見つけて、徹底的にガソリンカードを利用して節約し尽くしましょう!

ガソリンカード節約比較のために、何を比較すればいいのか、節約比較のポイントを考えましょう。あなたの生活応じたポイント観点から節約比較するのが、一番良いです。

比較する条件の重要度が変わってきますので、生活・行動様式に合わせた節約比較をお勧めします。

【ガソリンカード選びの節約比較で、気をつけるポイントは?】

自分に最適な節約ガソリンカードを、比較して探していきましょう。

ガソリンカードを選ぶ際に、どんなポイントに気をつけて節約比較すればいいでしょうか・・・

まず、第一節約比較ポイントは、自分の生活圏内で使えるガソリンカードか?っていう節約比較です。

いくらガソリン単価が安くても、ガソリンカードで割引率が良くても、自宅から遠いのでは、ガソリン給油するのにガソリンをたくさん消費してしまう事になります。こういうガソリンのムダ使いは節約しなくちゃいけませんね。

この節約比較ポイントは、けっこう重要です!

次に、第二節約比較ポイントですが、ガソリンカードの年会費は無料かどうかという節約比較で選びましょう。

ガソリンカードを使ってガソリン代は安くなっても、年会費にお金がかかるのは考えもので節約になりませんね。今は、無料のガソリンカードが多いので、この節約比較ポイントは大体のガソリンカードでOKです。でも一応、節約比較でこのポイントを確認しておいてください。

さらなる節約比較ポイントは、そのガソリンカードを使える店舗の数の節約比較ポイントです。ガソリンカードを持っていても、そのガソリンカードを使えるガソリンスタンドが少なければ、利用価値はなく、節約効果もありません。

利用できる店舗が、自分の行動範囲内に多いかどうかの節約比較も大事なポイントです。

また、ドライブや旅行先でも持っているガソリンカードが使えるかというポイントも節約比較しておくという事なしですね。

後の節約比較ポイントは、カード会社の信頼性の比較やポイント還元率の節約比較、ポイント使用期限の節約比較、交換できる景品が良質がどうかの節約比較などを、考えるといいでしょう。

【ガソリンカードの徹底節約比較】

自分にとって、一番お得な節約カードはどれなのか?

節約比較するには、以下のサイトをご覧下さい。

いろんな比較が、満載です。

ガソリンカード比較           こちらへ

ガソリンカード比較情報        こちらへ

全ガソリンカードグラフ比較 こちらへ

(グラフ化されてるので一目瞭然です)

各カードの詳しい口コミ情報   こちらへ

スポンサードリンク

inserted by FC2 system