スポンサードリンク

●脂肪燃焼ダイエットスープで夏までにきれいにスリムに!

 6種の野菜を使ってダイエットスープを手作り。

 基本は夕食前に1杯ダイエットスープを食べるだけ。

 朝食や昼食に置き換えてダイエットスープって事もありです。

 好きなときに好きなだけ脂肪燃焼ダイエットスープを食べるだけでもOK!

 この脂肪燃焼ダイエットスープは、元々体質改善のために作られたものなんです。便として排泄されるはずの毒素が腸内にたまって、脂肪分や糖分を吸収してしまい血液はドロドロになり、病気や肥満を招いてしまうんです。脂肪燃焼ダイエットスープを摂る事で、多量の食物繊維が腸を刺激し、お通じを招き、体内にある毒素を取り除いてくれるのです。腸を血液がきれいになって、代謝をアップしてダイエット効果が得られるって事なんですね。

《メリット》

 お通じがよくなる。肩こりなどがなくなり体調がよくなる。免疫力を高め、体を強くする。

 作り置きができるので、簡単に実行できる。手軽なので、長続きする。

●脂肪燃焼ダイエットスープの作り方 (gooダイエットからそのまま引用)

《材料》7皿分

たまねぎ 大3個

セロリ  太1本(葉は使わない)

キャベツ 大1/2個

トマト缶 1個

ニンジン 1本

ピーマン 1個

水    2〜3リットル(できればミネラルウォーター)

《だし・調味料》

かつお節     10g

鶏ガラスープ素  小さじ1杯

コンブ      5g

しょうが     1かけ

天然塩      少々

《作り方》

1.野菜を1口大に切る。細かい方が食べやすいようです。

2.大き目の鍋に、だしと野菜全部、水1リットルを入れて、中火で20分。

  スープの量が減ってきたら、水を足す。

3.野菜が柔らかくなったら、天然塩で味を調える。食べる直前にすりおろしたしょうがを加える。油や砂糖以外なら、味付けは自由にどうぞ。

詳しい1週間脂肪燃焼スープダイエットの方法はこちらを見てください。

   ⇒⇒⇒毒だし脂肪燃焼スープが効く!

●個人の意見として、ちょっと注意して欲しい事

ダイエットは、急激に痩せるのもはリバウンドがあって以前より太ってしまったり、それを繰り返す事で痩せにくい身体になってしまったりすることがあるそうです。

この脂肪燃焼ダイエットスープは手軽にできて、続けやすく、効果も抜群なようですが、たんぱく質を摂らないダイエット法なので、気になります。ご存知の通り、たんぱく質は、3大栄養素で欠く事のできないものです。極端に減らすと、かえって身体を壊してしまいます。

身体を健康的に改善して、結果としてダイエットできる方法として、この脂肪燃焼ダイエットスープをおすすめします。決して、すぐに痩せてきれいになりたいからと、この脂肪燃焼ダイエットスープだけを3食食べ続けないでくださいね。あくまでも、身体にたまった毒素を出して、体の中からきれいにして結果としてスリムになるんだと考えてください。

正しい脂肪燃焼スープダイエットで、身体の中から健康的に美しく、きれいなスリムボディを手に入れて見ませんか?

スポンサードリンク

inserted by FC2 system