スポンサードリンク

●ダイエットスープで、痩せよう!

女性が「ダイエット」に熱心なのはもちろん、最近はメタボなんて言葉があり、男女問わず「ダイエット」には敏感ですね。ダイエットしてスリムでキレイになりたいけど、「空腹はいや・運動はキライ」って、わがままな声が・・・。誰しも「カロリー制限なし」とか「激しい運動ない」ダイエットに興味を持つようです(笑)確かに、ダイエットするのに、面倒なカロリー計算やカラダを動かす時間を作る事は、忙しい現代人には難しいかもしれません。そんな事から、せっかく思い立ってダイエットを始めてみたものの挫折する人が多いのではないでしょうか。

●スープでダイエットするときの注意点は?

ダイエットは急激に体重を減らすのは危険なので、徐々に脂肪を減らしていくためには簡単で長続きするダイエット方法がいいのです。そういう意味からも、スープダイエットはおススメです。スープダイエットは、日に3回とる食事の代わりに1.2回ダイエットスープを食べて痩せられるというお手軽なものが多いですね。難しい制限や守るべき注意もほとんどないので、スープダイエットは忙しいビジネスマンや主婦の方に人気です。

ただし、知っておいていただきたい事は、健康を維持する食事とは、バランスも大切だという事です。カロリーが低くお通じにいいダイエットスープでも、3食それだけだと、必要な栄養素が大きく欠けてしまいます。ダイエットどころか健康を害する事もあることを忘れないで。

●ダイエットスープ、いろいろ

大きく分けて、自分でダイエットスープを作るスープダイエット法と、市販のダイエットスープを買ってするスープダイエット法があります。

・自分で作るダイエットスープの基本は、野菜を多種類使うこと。低カロリーで栄養素が多く食物繊維も豊富含まれ、満腹感を味わえます。ダイエットスープは、大量に作り置きできるので、まとめて作っておくとお手軽です。

・市販のダイエットスープは、色々とありますよ。

有名なものでは、マイクロダイエットやボノラート、マクロビダイエットなどありますが、お値段は結構しますので、経済的にはキツイかも。カロリーもお味も千差万別です。

それでも、自分でダイエットスープを作るのはいやな方、こちらをご覧下さい。

   ⇒⇒⇒楽天市場ダイエットスープ

スポンサードリンク

> inserted by FC2 system