スポンサードリンク

●カーボメッドは、メスのいらない脂肪除去法。部分痩せもできる!

皆さん、カーボメッドってご存知ですか? 私、カーボメッドって言葉を知りませんでした。 このサイトにたどり着いたってことは、あなたはカーボメッドをご存知だったかもしれませんね。

カーボメッドとは、今流行の痩せる手段の一つで、皮膚の下に炭酸ガスを注入して、余分な脂肪や頑固なセルライトを分解してしまう痩身法なんですって。メスのいらない脂肪除去法とも言われています。カーボメッドは、もう海外ではスゴイ人気で、特に韓国では一般的な部分痩せといえばカーボメッドで、日本からわざわざ、カーボメッドを受けに行く人もいるそうです。

このカーボメッドの良いところは、部分痩せに使えるところですね。部分痩せしたいところに炭酸ガスを注入すればいいんですからね。脂肪吸引と部分痩せできるところは似ていますが、カーボメッドは炭酸ガスの作用によって、新陳代謝を活発にして、脂肪やセルライトを分解してしまうので、お肌もきれいになって一石二鳥のようです。お得ですよね〜!カーボメッド、おすすめです!

●部分痩せできるカーボメッド、もう少し詳しく知ってみましょう。

元々、カーボメッドは、医療の技術なのです。脂肪分の多い洋風の食生活をしていると、体の表面の脂肪だけでなく、内臓脂肪や血管内に脂肪が付く動脈硬化が起こりますね。カーボメッドは、そんな動脈硬化やリウマチの治療用の炭酸ガス療法だったんです。

カーボメッドで注入した炭酸ガスが、細胞の活動を活発にして新陳代謝をアップし、その部分の再生を促進するので、床ずれにも適用されていたそうです。また、2001年にカーボメッドが脂肪を溶かす作用があることが報告され、これがイタリアに伝わり美容術に応用されて、カーボメッドの部分痩せにつながっています。

カーボメッドは、メスを使わないので身体に傷が残らないし、麻酔をする必要もないので、美容外科手術のようなリスクなく、気になる部分の脂肪が落とせる、身体に負担のかからない痩身術といえるでしょう。

●では、カーボメッドには副作用はないのでしょうか。

カーボメッドは、とても細い針を使用して、皮下に少量ずつ炭酸ガスを注入していくだけなので、脂肪吸引のようにメスも麻酔もありません。したがって、カーボメッドには、リスクも副作用もないのです。

ただ、受ける人の体質によっては、刺し痕に軽い内出血が出る人もいるようです。カーボメッドが終わった後は、もちろんすぐに帰れますし、入浴もOKです。

【こちらのサイトもどうぞご覧下さい】
  • カーボメッドで安全に部分痩せ★メリットは何? デメリットは?
  • カーボメッドで部分痩せしたい人知っ得情報!
  • カーボメッドの部分痩せ効果★理想体型ゲット
  • スポンサードリンク

    inserted by FC2 system