スポンサードリンク

■サーマクールの治療にかかる時間はどれくらい?

麻酔を浸透させるのに約1時間、サーマクール照射治療に約1時間、合計2時間ほどにかかるようです。ファストチップによるサーマクール照射治療の場合は、麻酔が必要ないのですが、450回の照射をするので、1時間半程度かかるようです。

■サーマクール治療を受ける前の注意点は?

サーマクール治療は、以下ような方は治療できません。

1、ペースメーカーや埋め込み式徐細動器を入れている

2、金属プレートを埋め込んでいる

3、糖尿病の方、創傷治癒に障害のある

4、治療部位に感染症の皮膚疾患がある

5、治療部位に傷跡や化膿がある

6、妊娠している

7、心臓疾患がある

8、悪性腫瘍、またその疑いがある

9、出血性疾患、ケロイド体質である

10、発熱している

■サーマクール治療を受けた後の注意点は?一度受ければOK?

特にはありませんが、日焼けはしっかり予防してください!

また、当日は激しい運動やお酒を飲むことはやめたほうがいいでしょう。

人によって、赤みやむくみがでる方もおられますが、2〜3日で引いて行きますので心配はいりません。

また、サーマクールは、1度だけの治療でも、効果は期待できます。

でも、効果が薄れてしまう半年〜1年毎に継続して治療を受けると、より一層の効果が期待できます。

■サーマクールで、何が改善されるの?効果はすぐに実感できる?

サーマクールによる引き締め効果で、しわ・たるみ、顎・頬の下がり、毛穴の開きに改善が見られます。また、コラーゲン生成作用が活発化したり、皮脂腺が縮小することで、小じわやニキビ・ニキビ跡、脂性肌が改善されます。

また効果には、サーマクール治療後すぐの効果と、治療後に持続してあらわれる効果があります。

肌の中のコラーゲン繊維を、サーマクールから照射される高周波エネルギーの熱の作用で収縮させることにで、即効の引き締め効果を実感できます。

スポンサードリンク

inserted by FC2 system