スポンサードリンク

■HD(ハードディスク)の故障!それは突然、やってきます。

ある日、PCを立ち上げようとして、スイッチオン。

でも、電源は入るけど画面が真っ黒のまま・・・

ハードディスクのクラッシュです!

誰しも皆、自分のPCにだけはそんな事は起こらないよ・・・

そう、思っているのではないでしょうか。

のんきに構えていて、クラッシュがあることは知っていながら、めんどくささが先にたって、バックアップもしていないのでは?

「後悔先に立たず」 気付いた時はすでに時遅しですよ!

HD(ハードディスク)がクラッシュしては、失ったデータはほぼ戻りません。

■HD(ハードディスク)の修復

HD(ハードディスク)自体のクラッシュは、素人には手も足も出ないのですが、もし、大事なファイルが保存してあるのなら・・・

個人で使用するファイルであれば、泣く泣く諦めることができても、仕事で使うファイルなどは、どうしても必要なのでデータ修復しなければならない事もありますね。

そこで、データ修復を行う専門業者の登場です。

データ復旧、データ復元、データリカバリ業者とも言われています。

HD(ハードディスク)の故障でデータを失う人が多くなってきているのか、 以前は数社しかなかったデータ修復を行う専門業者が、近年ずいぶんと増えてきたようです。

価格は、もちろん業者によって違うのですが、修復手順や対応、納期なども各社まちまちです。

それぞれの自社サイトで詳しく説明されていますので、 データ修復を依頼する前に、情報をよく比較検討して、業者を選定してください。

HD(ハードディスク)の修復は、かなり高額になりますので、安心して任せられる業者を見つけ、後悔のないようにしましょう。

■プロフェッショナルな職業の方々へ・・・

〜あなたとあなたのお客様のデータを守ります〜

  「データシェルター」サービス をご紹介します。

これは、(株)アールエムエスが提供する Windows PC データのバックアップサービスです。

弁護士・会計士・建築士・開業医のように、PCで重要なデータを作成・保存しているプロフェッショナルな職業の方々には、絶対に必須のサービスです。

このような職業の方々のデータは、万が一にでも失われた場合、PC使用者だけでなく、その取引先や関係者にも、甚大な被害が及びます。

HD(ハードディスク)のクラッシュだけでなく、万一災害に遭った場合にも対応できるように、保全されることが絶対条件です。

アメリカの統計では、HD(ハードディスク)のクラッシュによる、全てのファイルを喪失した経験を持つPCユーザーが、1/3以上にも上っています。

そのうち、2/3のユーザーは、失ってしまったデータは修復できなかったという結果が出ています。

また、別の統計では、データを修復できずに喪失してしまった企業の、なんと60%が、クラッシュ発生後、6ヶ月以内に営業停止に追い込まれたという驚くべき結果になっています。

そんな非常事態は招きたくないですね。

この「データシェルター」なら貴重なデータを、安全に保存し、いつでもデータを回収することができます。

万一、PCやHD(ハードディスク)がクラッシュした場合でも、データシェルターに保存しているデータから、全てを復活して、短時間で業務を再開することが可能になります。

このような「安心」が、格安でご利用いただけますので、一度、検討してみてはいかがでしょうか?

●バックアップ容量1G 月額1,200円とローコスト

●毎日自動でバックアップ

●同じデータが2重に保存

  • データシェルターのサイト
  • スポンサードリンク

    Copyright © 2008 HD(ハードディスク)修復とデータの保全情報 All rights reserved.
    inserted by FC2 system