25thアニバーサリー | 25周年の楽しみ | 特別な秘密 | 口コミ情報 | ホテルの特典 | ポップコーン&バケット | おみやげと25th記念DVD | スポット別おみやげ情報

【東京ディズニーランドを思いっきり楽しめる便利なホテル】

東京ディズニーランドの25周年アニバーサリーは、もうすぐ終了になります。中には、何度もTDLへ行って来た人もいるでしょうね。まだの方は、25周年アニバーサリー・グランドフィナーレに行って来て下さい!

「夢よ、ひらけ」をテーマに開催されている東京ディズニーリゾートの25周年アニバーサリーですが、1月19日から、東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー グランドフィナーレ「「ドリーム・ゴーズ・オン」が始まっています。数々の魅力的なエンターテイメントが目白押し!

さて、夢の王国・東京ディズニーランドを思いっきり豪勢に満喫したい方、どこに泊まりますか?

私のイチオシのホテルは、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル6つの中で、一番東京ディズニーランドに近い「サンルートプラザ東京」です。この「サンルートプラザ東京」の特徴は、豪華客船のようなインテリアで飾られた「クルージングキャビンルーム」です。本物の豪華客船に泊まっているかのような錯覚を起こすほど、ステキな船室風の個性的なインテリアです。それだけじゃなく、エレベーターホールはじめ建物全体が、クルージングキャビン風の内装になっています。客室の店員は3名なので、カップルだけじゃなく、夫婦と子供一人のファミリーでも、友達同士でも、利用できます。ホントに近いので、朝、開園前に行って、思いっきり東京ディズニーランドを楽しむことができますね。無料送迎バスは、東京ディズニーランドだけじゃなく、ベイサイドステーション、JR舞浜駅への便もありますので、他のアクセスにも便利です。

また、もう一つのおススメは、東京ディズニーリゾートに6つあるオフィシャルホテルの中でも、ハイクラスなホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」です。

この「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、広い庭があって、リゾートでバカンスしてる気分を味わえます。部屋のバルコニーからは東京湾が一望できますし、東京ディズニーリゾート側の部屋からは、東京ディズニーランドとディズニーシーが望めます。高いところから見る東京ディズニーランドを、25周年アニバーサリーの間に見ておいてはいかがですか?

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、リゾートゲートウエイステーションから徒歩1分と、すっごく便利です!

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに泊まったゲストだけの特典、再入場が可能なので、疲れたらホテルに戻って一休み、再度夕方にでも再入場してパレードを楽しむなんて事もできます。

私がこの「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」をおススメする理由はもう一つあって。夜のお楽しみ、そう花火ですね♪その花火が、6つのオフィシャルホテルの中で、一番近く見えるんです。ど迫力ですよ♪ホテルの最上階にあるレストランで、花火を見ながらのディナーを予約しておけば、彼女や奥さん・子供も大満足ですね。是非、思いっきり、楽しんできてください。

**************************************************************************************
スポンサードリンク

**************************************************************************************

【東京ディズニーランド&シーを思いっきり楽しむ、とっておきの方法】

せっかく夢の王国:東京ディズニーランド&シーに行くなら、もう思いっきり、東京ディズニーランド&シーを楽しみ尽くしたいですよね。どうしたら、思いっきり味わいつくせるか、あれこれ調べてみました。とっておきの方法をご紹介します。

●ディズニーホテル・オフィシャルホテルに泊まって数々の特典を利用する。混雑時でも必ず入場できるし、再入場可能!と恩恵が受けられます。せっかく行くんだったら、ちょっと贅沢に東京ディズニーリゾートを味わい尽くしましょう♪
       ⇒⇒⇒ディズニーリゾート@ホテルの特典をチェック!

●裏技!「アーリーエントリー」を利用する!

アーリーエントリーとは、東京ディズニーランド&シーに、普通より1時間も早く入場できる特典のことです。

コレは、ディズニーホテルまたはオフィシャルホテルに宿泊している人だけの特典で、アーリーエントリー参加証明書をもらえるんですね。このアーリーエントリー参加証明書を、アーリーエントリー専用エントランスで示して、1時間早く入園できるのです!

ただ、アーリーエントリーで入園して利用できるアトラクションには制限があり、ディズニーランドでは10種類のようです。また、ショップ・レストランも開いているところは決まっているようです。肝心のアーリーエントリーが利用できる期間ですが、2009年2月2日〜18日、土日祝日は除くとなっています。

アーリーエントリーは、ディズニーホテル・オフィシャルホテルに宿泊している人だけの特典なので、そんなに数も多くないので、1時間は普段の混雑もなく、たっぷり愉しめるでしょう。

●「ファストパス」を利用する!

ファストパスとは、いつも混んでいる人気アトラクションにファストパス専用入り口から入って、待ち時間を短くできるチケットです。ファストパスは、使える時間が指定されているので、事前に調べておいてください。

また、ファストパスの発行枚数は限定されてるので、絶対に乗りたい人気アトラクションは、早く取らなくちゃダメですよ。早い時には、午前中に全部出てしまって、ファストパスが取れなかったって聞きます。くれぐれも、使える時間をよく確認して、見たいショーやパレードと重ならないよう気をつけてください。

●もし平日に休みがとれない人は、金曜夜に東京ディズニーランド近くに宿泊して、土曜日、開園と同時に入場して思い切り楽しむ

●東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル泊+1デーパスポートがセットになったお得なパックを利用する。

1例:大阪発東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル泊1デーパスポートつき2日間のツアー ¥33300

JAL利用のこのツアーだと、羽田空港〜東京ディズニーリゾート間を結ぶJALツアー客専用の往復無料送迎バス「マジカルファンタジー号」が利用できるので、重い荷物に悩まされることはありません。また、朝食もついてたりします。航空機往復チケット代+1泊ホテル代+1デーパスポート代¥5800、さらに朝食まで含まれて、¥33300! 安いですね。

【25周年東京ディズニーランドの遊び方プランを作れるツール!】

では、25周年の東京ディズニーランドに行くまでに、思いっきり東京ディズニーランドを愉しく満喫して、思いっきり東京ディズニーランドを遊びつくす計画を立てておきましょう!

まずは、いつごろ?誰と東京ディズニーランドに行く?といった情報を入力してください。お次は、東京ディズニーランドまでの交通アクセス情報、それから宿泊するホテルの情報と進みましょう。

東京ディズニーランドの各種チケットの情報、アトラクションの情報、エンターティメントの情報、ショップの情報、レストランの情報など、25周年東京ディズニーランドを愉しむために、必要な様々な情報を確認し決定していきます。決まったら、それはあなただけの遊び方プラン!東京ディズニーランド25周年アニバーサリーを思いっきり味わいつくす、「旅のしおり」をプリントアウトして、ガイドブックと一緒に持って行ってくださいね。

●さあ、実際に試してみましょう!世界で一つだけの「旅のしおり」ができるはずです。
     ⇒⇒⇒「旅のしおり」を作ってみる

どうですか?たった一つだけの、東京ディズニーランド25周年アニバーサリーを思いっきり味わいつくす「旅のプラン」ができたでしょう。東京ディズニーランドに行く予定がない人でも、どんなプランにしようか、あれこれ見ているだけで夢がふくらみ、ドキドキ・ワクワクしなかった?あなただけの東京ディズニーランド・夢プランを作ってみて、いろんな遊び方を見つけてください。

なお、行く前に、東京ディズニーリゾート・オフィシャルサイト内の「ゲストサービスについて」をチェックしておくと、東京ディズニーランド&シーのいろいろな愉しみ方がわかって、安心して楽しむことができます。

ここで、簡単なアドバイスをしておきましょう。誰でも気になる、東京ディズニーランド旅行に必要な費用の事。旅行費用はできるだけ安く抑えたいって云うのが、本音でしょう。

東京ディズニーランドに行く手段は、電車や飛行機、新幹線等様々ですが その中でダントツに安いのが、東京ディズニーランドリピーターが愛用する高速バスです。深夜出発の高速バスを利用すると、東京ディズニーランド旅行費用をかなり安く抑えられます。全国いろんな場所から出発便があり、朝には東京に到着!バスの中でぐっすり眠れば、朝から思いっきり、25周年イベント真っ盛りのディズニーランドで遊べます♪ 

でも、ここで大事な注意! もし、小さな子供やお年寄りの方と行くのなら、この方法はおススメできません。高速バスでの移動はけっこう負担が掛かるので、体力のない人は疲れてしまいます。バスの振動や音が気になって眠れない人にも向いていませんね。着いてから東京ディズニーランドで思いっきり遊びつくすのは、キツイでしょう。ここに気をつけてくださいね。

それから、東京ディズニーランド旅行の宿泊施設、どこに泊まろうと思ってますか? 豪華に行こうと思うなら、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルはすごくオシャレだしステキで、ディズニーファンなら一度は泊まりたいホテルなんですが、残念なことに、とても高いのです。旅行費用を安く抑えようと思う人は、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルはキッパリとあきらめて、ディズニーランド近くのエリアにたくさんある、ビジネスホテルなどリーズナブルなホテルを利用しましょう♪ お得なホテル探しは、ネットでじゃらんやJTB等のサイトを検索すればあまり手間もかからずに探せます。

**************************************************************************************
スポンサードリンク

**************************************************************************************
Copyright © 2008 東京ディズニーランドを楽しむ方法 All rights reserved.
inserted by FC2 system