スポンサードリンク
ワンランチ代で小遣い稼ぎ
980円の投資で再販権付き商材を入手する方法
onelunch.jp/
小遣い稼ぎランキングNo.1
今一番売れている破格値商材は再販権付き
saihannken.com

一食抜いてビジネス開始!
あっという間に口座に入金がありました
supeedbijiness.jo
980円ペイパル
今日中にビジネスが始められる優れものシステム
980peypar.com

《ワンランチ・マーケティング【980円ペイパル】で初アフィリエイトに挑戦!》

「ワンランチ・マーケティング」

アフィリエイトのこれからの主流は、1回のランチ代で買える情報商材のワンランチ・マーケティングらしい・・・

少し前から、ネット上でよく見かける言葉ですね。気になってました。

ワンランチって、1回の昼食って意味でしょ?何だろ・・・?

そういえば、結構良さそうな情報商材が、1回の昼食代で売ってるのもちらほら・・・

あまりにも、「ワンランチ・マーケティング」が気になるので、検索して見ました。あちこちのサイトを見ていくと、「ワンランチ・マーケティング」と同時に「980円ペイパル」という言葉も見かけました。

そんな時、いきなりあるSNSで【980円ペイパル】という情報商材に出会いました! そのSNSのメンバーさんでもある、コバヤシさんという方が情報商材【980円ペイパル】の作者さんだったのです。

コバヤシさんは、佐藤拓也さんが販売されている「ワンランチ・マーケティング2.0」なる情報商材を購入し、自ら実践されて、【980円ペイパル】という初心者にも簡単にアフィリエイトが始められる、スゴイ情報商材を作られたんです!

【980円ペイパル】のどこがスゴイかって?

「ワンランチ・マーケティング2.0」は、初心者にはちょっと難しい部分(セールスレターを作る)があるんですが、【980円ペイパル】はもうセールスレターが用意されていて、コバヤシさんがたどったやり方をまねて、素直にやっていけば、難なくできてしまうのです。

丁寧にキャプチャーで説明してあるので、理解しやすくよくわかります。

そして、できた情報商材の売り方も教えてくれて、再販権までいただけちゃいます!

再販権が手に入るという事は、自分が買った情報商材を自分で売って、販売金全部が自分の懐に入ってくるんです。かなりオイシイでしょ?

なので、私のようなアフィリエイト初チャレンジの人でも、サラッと【980円ペイパル】を売れるようになれます。

まずは、行動する事から始めましょう!

【980円ペイパル】を買って、そのまま実践して、あなたも再販権を使って【980円ペイパル】をバンバンアフィリエイトしましょう!

《ワンランチ・マーケティングとは?》

もともとアメリカから入ってきたもので、情報販売の世界で確立されたやり方みたいです。

昼食代1回分1000円がどんどんと口座に入ってくるという、ワンランチ・マーケティングは、日本ではまだ始まったばかり。

これからの主流になる予感がします。

これまでのアフィリエイトは、アフィリエイト報酬をもらうので、情報商材作成販売者と売り上げたお金を分けるのですが、ワンランチ・マーケティングでは、「ワンランチ・マーケティング2.0」を購入後、手引きどおりに作業していき、売り上げから決済手数料約3パーセント程度を引いた残り97%弱が全て、自分のものになるのが、ワンランチ・マーケティングの最大のメリットです。しかも、クレジットを利用して購入されても、「即金」で口座にお金が入ります! ここもスゴイですね!

買うほうから言っても、これまでの情報商材は、数千円から29800円、39800円というものが多く、買うのも相当決心がいりましたが、ワンランチ・マーケティングは昼食代1回分なので、つい買ってみようと気軽に決められるのではないでしょうか。

《コバヤシさんの【980円ペイパル】とは?》

「ワンランチ・マーケティング2.0」を、コバヤシさんが初心者には難しい部分であるセールスレターをサーバ上に用意してくださってるので、アクセスできるように設定するだけで、そのセールスレターを使って効率よく売ることができます。ペイパルに入ってきたお金は、手数料を引いた全てがあなたのものです。

事前にすることは、それ以外ではペイパルが使えるように登録する事のみ。

すでに、売り方のレールが敷かれている【980円ペイパル】を自分のブログやホームページで紹介して、セールスページに誘導すれば、後は小林さんが作ってくださったすばらしいセールスレターにお任せでOK!

あなたのペイパル口座にも、昼食代がドンドン入ってくるかもしれませんよ。

【980円ペイパル】を知りたくなった方は下記バナーからご覧下さい!

【姉妹サイト】

  • 「980円ペイパル」で小遣い稼ぎ!あなたも一緒にトライしよ♪
  • ワンランチ代で買えます!再販権つき情報商材「980円ペイパル」
  • 「980円ペイパル」で、不労所得がポンポン入ってくる!?
  • 起業に挑戦!「980円ペイパル」で情報商材販売デビュー
  • スポンサードリンク


    inserted by FC2 system